デス書き込み
やっぱり、詐欺師っているんだね。 しかも、こんなに身近に。 大口叩いて、信じさせる様なこと言っておいて、実行しない。 こうなるのが分かってたから、2人目は考えられないって言い続けてたんだけど、 数ヶ月も毎晩毎晩毎晩酔っ払って「2人目産め。産まないなら価値がない」と追い詰められ、 「2人目は面倒見るから」「ちゃんと家に帰ってくるから」「給料上げるから」「変わるって言ってる俺の可能性を、お前は潰したんだ」 うちの親父にも「心を入れ替えて、2人目はちゃんとやります。」とまで言ってたのに結果これだよ。 お前の可能性を少しでも信じた私が、馬鹿でした。 こちらの条件は全く守らず、事後になって 約束が違うと指摘されたことを「全部やらねぇ」と逆ギレ。卑怯者で笑っちゃうわ 自分の言葉に責任もてないやつが、会社経営かよ。 そのクセ私には「お前には育児向いてないんだよ」だと、知ってるよw過信も奢りもないくらい向いてないよ。 だから、散々拒んでたんじゃねーかw馬鹿かよww 結果、やっぱり孤独な育児じゃん。 私はお前見たいに、自分の手に余りそうな事を、無責任にホイホイ出来る何て言ったりしません。 それでも、わが子可愛いよ。 手探りで毎日やってるよ。 上の子にイライラしちゃったり、下の子に付きっきりで、構って上げれなかったりしちゃうから「フォロー頼むね。」って言ってあったんだけどな……悲しいな。 指摘すると逆ギレで、家に入れる給料を減らしてくるというモラハラ。 また毎晩、酔っ払って喧嘩売ってくるんだろうな。 暴れずにすめばいいけど、深夜帰ってくるだけで恐いんだよね。 おかげ様で、突発性難聴だよw
0
だんなに死んでほしい 1年 0 デスコメント 276 アクセス 1

デス書き込み
ここにコメントしているだけで みなさんの心は晴れますか? 私は最近ずっと何のために生きているのかわからなくなってきました。 子供は成長していき こんな奴との生活なんて耐えられない。 離婚したいのにしてくれない だから死んでもらうしかない。
共感されています 0
だんなに死んでほしい 1年 1 デスコメント 411 アクセス 1

デス書き込み
独り言がきもい トイレのうんこの音ぶりぶり鳴らすんじゃないよ トイレはいった後が臭い ハゲのコミュ障 きもすぎて友達に紹介できないんだよ!  早く離婚届に印を押せよ!
0
だんなと離婚したい 1年 0 デスコメント 310 アクセス 0

デス書き込み
自分にとって都合よかったから、私と別れなかっただけでしょう。 どの女も突き放すことが出来ない自分だけが可愛いやつ。気持ちわるい。 別れた過去の女、美化してニヤニヤしないで。別れてるんでしょう。結局、あんたとは一緒にいられなかったんでしょう。 その癖、自分の過去の行動責められると「過去のことだから」って言い訳して都合いい奴。本当に死んで。 過去に執着しているのはあんたでしょう。 暴言じゃなくても、何言われてももはや苛々する。 死んでほしい。
0
だんなに死んでほしい 1年 0 デスコメント 264 アクセス 0

デス書き込み
夫からの、モラハラに耐えられません。 結婚し、娘は可愛いですが結婚相手を間違えました。 娘と私だけ残して死んでください。 会社で機械に巻き込まれて苦しまず一瞬で死んでください。 もう疲れました。 助けてください、解放してください。 夫を殺してください。
0
だんなに死んでほしい 1年 0 デスコメント 330 アクセス 0

デス書き込み
私だけではなく、娘のことも無視 気にいらないことがあると、すぐに出て行けと言う。 朝から晩までずっと女とLINE三昧 自分と女と車の事しか頭に無い人。 精神的に辛い。娘も情緒不安定気味に… 私が精神科に通っていることや過呼吸になるのも気にいらないって言ってたけど、あなたが保険金残して死んでくれれば、病院通いも過呼吸もいっさい無くなるから。 だから早く死んで、私達を解放して下さい。心の底から願います。
0
だんなに死んでほしい 1年 0 デスコメント 256 アクセス 0

デス書き込み
話しても意味のない相手、こちらが信じようと分かりやすい誠意を見せても意味のない相手がいることを、あなたに出会って知りました。こんな人いるんですね。知れたことに感謝ですね。 過去に度々ひどいことをされた復讐として、これまで貴方のお金を徐々にですが、積み重ねれば沢山。使わせて頂きました。それで、貴方への憎しみや執着もなくなってきました。もう用は済みました。早く死んで下さい。
0
だんなに死んでほしい 1年 0 デスコメント 254 アクセス 0

デス書き込み
早く死ねよ〜!役立たず!息臭すぎなんだから子供に顔近づけんな!可哀想だろ!まだ避けれない、しゃべれないんだから!誰のせいで借金あんだよ!ちゃんと生活費渡せよ!DVクソ男!一日中スマホで女の画像ばっか見てんじゃねーよ!キモイんだよ!スマホ持ってトイレにこもってんじゃねーよ!バーカ!トイレ一つしかないんだから迷惑なんだよ!漏れそうだから早く出ろって言われて逆ギレしてんじゃねーよ!死ね!私と娘の為に死ね!良いところ1個もない、ただの役立たずバカ!地球のゴミ!生きてる価値ない!お前の親もな!さっさと死ね!死神様お願いします!早く連れて行って下さい!
0
だんなに死んでほしい 1年 0 デスコメント 278 アクセス 0

コメントがありません