デス書き込み
死神さま、お願いします。 私が先に逝きそうです。そんなの不公平です。昨日、持病の検査を受けてきました。今すぐどうの、ではありませんでしたが…良い結果ではありません。2つの大病院で見放され3つ目の病院です。おそらくここでも完治は出来ないでしょう。現実維持が出来るかどうか?少しでも楽になれればいいのですが…余り期待は出来ないでしょう。 検査疲れで寝込んでいました。 そんな私に朝から「今日から会社の食堂が休みなんだけど」って言ってくるバカ!御飯は炊いてあるんだからおにぎり位作れるでしょう! 通勤路をちょっと変えればコンビニだってあるのに! 帰宅時にも寝ていた私に昼は抜きにした、と報告。これ嫌味以外何でもないでしょう!人間の心なんて微塵も持っていない! 具合の悪い私にお前1人の朝食、弁当を作れ!ってか? 子供の為なら意地でもやるが大の大人のお前1人の為に出来るかよ! 状況を見ろよ!病院だって1人で行ってんだよ!まあ、お前に付き添われたら余計に具合が悪くなるからいいけどさ。 ふざけんなよ! 出勤してからSNSやってるの知ってるんだからな! コンビニ寄ったって3分位しか変わらないだろうが!私に嫌味言う為に SNSやる時間がもったいないのかよ! わかってはいるがお前はクズだ! 人の痛みも何もわからない最低以下のクズだ! 生きているのが間違いだ! 生きている価値などない! 死ね 今日は盆の送り火だ 大好きなご先祖様が帰ったぞ 手ぶらでな 大好きなご先祖様はお前を連れて行かなかったぞ。可哀想にな。 大好きなご先祖様もお前はいらないって事だよ。理解出来る訳ないよな。バカは幸せだよな。何もわからないのだから。 宇宙で一番バカで自己中なのはお前なんだよ! はよ、死ねや! 大好きなご先祖様に無視されて地獄に堕ちろ!本当なら生き地獄を味合わせてやりたいが時間の無駄だ。 とっとと死ねや!! 朝起きてくるな!死んでろ! 会社から帰ってくるな!死ね! お前が死ねば保険金で子供たちは立派に大学いけるわ! 無駄遣いばかりしやがって! 挙句私に医療費ばかりかけやがるって言ってくれたよな!忘れてないからな!だから私は手遅れになりそうなんだよ!私はお前に殺されるんだ!ふざけんなよ!殺されてたまるか! 死ぬのはお前だ!当たり前だろうが! 会社で死んでこい! 家で死なれたら汚れる! 会社が一番いい死に場所だ! 労災ってプレゼントがつくわ 会社の人には悪いけど実際喜ぶ人もいるだろうな 明日、死んでこい! 毎日願っているんだよ 今日こそ死にますようにってな! 死神さま、どうかお願いします! もしかしたら死神さまにも迷惑なゴミかもしれません。 ですが…どうかお願いします。 早いうちにお願いします! これ以上あいつの被害者が出る前にお願いします!
死神が注目しています 0
だんなに死んでほしい 4か月 2 デスコメント 269 アクセス 6

デス書き込み
早く帰ってきたってお前の食う飯なんてねえよ。いつも帰って来ねえんだからさ。 しかもテレビ見ながら食ってんじゃねえよ 子供に悪影響なことしかしないならいる意味ないから帰ってくんな。 早く帰ってきたってスマホ眺めてソファに寝そべってるだけだろ。 つーかギトギトの頭のままソファに寝てんじゃねえよ 歯も磨かず風呂にも入らず毎日ソファで寝てやがる。 同じベッドに入って来られても迷惑だけど汚ねえ体のままソファで寝るな。 床で寝ろ。 つーか帰ってくんな。
0
だんなに死んでほしい 4か月 0 デスコメント 330 アクセス 3

デス書き込み
毎日酒ばっか飲んで子供や私に八つ当たりするクソヤロウが 自分は夜中まで大音量でテレビ見てるくせに、たまに私が起きてたらうるさいとか、は?頭わいてんのか 子供寝かしつけてんだろうが 子供の障害は全部私のせいか、あ? 死ねよ早く死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
0
だんなに死んでほしい 4か月 0 デスコメント 226 アクセス 7

デス書き込み
とりあえず死ね!今でも2分後でも早い目に死ね!お前のモラハラDVもう限界。お前の存在限界。全てにおいてお前は死ね!とりあえず早く死ね!お前を刺し殺して刑務所に入るのは勘弁。お前の為にそんな事はしたくない。クソの為にそんなことは出来ない。だから早く首くくるなり通り魔に刺されるなり死因は何でもいいからとりあえず早く死ね!頼むから死んでくれ!なんでいびきかいて寝てる?死ねよ。寝なくていいんだよ死ねよ。呼吸を止めて一秒〜2度と呼吸するなよ。なんで息してんの?なんであたしと子供の前にいるの?なんで死なないの?死ねよ!お前が死にかけたらその時離婚してやる。1人で死ね。なんでお前みたいなカスが人として存在してんの?何なのお前?クズでカスでどうしようもにないのになんで毎日この世にいるの?ほんとに頼むから死んでくれ消えてくれ存在を消去してくれ!
0
だんなに死んでほしい 4か月 0 デスコメント 587 アクセス 7

デス書き込み
はい、大丈夫です。の電話のあと部屋にこもって何してるのかと思って見てみるとババアとチャットでオナニー大会wwwきもいわカスが!死ねとりあえず死ね何回でも死ね!子供に触るなーーーーーーーーー!!!!!!!死ねーーーーーーーー!!!!!
共感されています 1
だんなに死んでほしい 4か月 2 デスコメント 545 アクセス 6

デス書き込み
キモイ。先が読めない。自分のミスを指摘されるとキレる。 威張る時しかデカイ声出さなくて、普段声が小さくて何言ってるか分からない。礼儀ない。挨拶ない。常識ない。 早く死んでください。家買ったんだし、いつ死んでもいいです! 何も出来ないくせに威張ってばかりのクソ野郎。消えろ。この世から
共感されています 0
だんなに死んでほしい 4か月 1 デスコメント 322 アクセス 9

デス書き込み
まさか自分の旦那をそう思う日が来るなんて思わなかった。原因は、旦那の浮気。しかも2年も!!キモい。今、思い出してもキモい。携帯に画像を保存していた、手紙も出てきた。そういえば、サンタの服(コスプレ)も出てきた。8万もするバッグのレシートもあったっけ。女と2人きりで会っても、何もなければいいと言っていた。かっこいい人しか浮気できないと言っていた。バカだな、本当に。ライブチャットに、多額のお金を費やしていた。家にお金を入れないくせに。死んでほしいです。それが私達の幸せにつながります。うまくいっているかのように装おっているのも許せない。義理の家族もムカつく。お盆と年末年始、ゴールデンウィークが大嫌い。無駄にみんな揃うから。顔も見たくありません、話したくもありません。義理の家族とは、仲良くしようとも思いません。死んでください。即死でお願いします。学校のこともなにもやらないし、知らないと思う。理性のない男は、この世にいらないと思う。みんなの平和のためです、死んでください。
0
だんなに死んでほしい 4か月 0 デスコメント 216 アクセス 6

デス書き込み
メタボで薄毛で連れ子のいるお前と結婚してやったのに、お前がそんなこと言うか? は?私、何か気にさわることでもしました?今、普通に会話してましたよね? お前が生活費以上に風俗につぎ込んでるの知ってて我慢してやってるんだよ。 マジで死ね、グズ旦那。性病でアソコからじわじわ腐って死ね!
0
だんなに死んでほしい 4か月 0 デスコメント 279 アクセス 7

デス書き込み
帰省中なフレンチシェフです。 義両親&糞旦那への 特別料理を紹介します。 半分腐ったインゲンのフラン〜娘のハムスターのウンチ入り、義父の靴下を一晩浸けた水のスープ、沢蟹(寄生虫注意)のバジルフライ、タバコの灰を練り込んだイカスミパスタ、他。(子供と私は台所でカップ焼きそばでした) 糞旦那は飲みに出掛け、義父は今、自分の部屋で大音量でAV見てます。気持ち悪い。糞旦那を残して子供と2人だけで早く帰りたい! 気が狂いそう!
共感されています 1
わたしの汚料理レシピ 4か月 3 デスコメント 938 アクセス 14

コメントがありません