デス書き込み
結婚式をあげてすぐ、話があるとかゆって浮気白状して、あたしは浮気相手にまで会わされた。 結婚前から薄々勘づいてた浮気。 あーあの時の自分に教えてあげたい。考え直せって。 はーあの時離婚しとけばよかったなー。 チャンスをくれたのに無駄にしたなー。 ほんと惜しいことした。 離婚したらいんだけど、離婚だと死んでも保険金入らないじゃん?あたし達の幸せを思うなら死んでください。 家族が1番とぬかしたこと言うなら、死んでください。 本当に本当にお願いします。。 顔も見たくないし、同じ空気を吸うことさえもいや。
0
だんなに死んでほしい 3か月 0 デスコメント 142 アクセス 4

デス書き込み
酒飲みで、尚且つ酒癖の悪い、ゴミ旦那…。もう我慢出来ないです。自分で出来ることでも子供をパシらせる。(私も) 子供もしたいことあっても怒られたり絡まれるのが嫌だから仕方なしに動いているのわからないのかね?ゴミ旦那。 自分の適量もわからんし。あんたはいくつですか?二日酔いで会社行きたくないだ?ふざけるな‼ 本当に早く死んで! 一緒にいても苦痛で仕方ない。まだ子供もいるから癒されてるけど😃 あんたと二人は絶対嫌です。 死神様早くゴミ旦那をあの世へ招待してください。招待状お待ちしてます。
0
だんなに死んでほしい 3か月 0 デスコメント 160 アクセス 2

デス書き込み
やっと休みが終わって今日から仕事。会社の女と不倫中。お約束がある時はソワソワして何度も起きてメールチェック。十日ぶりだから会いたいよね。女同乗させて事故って死ね!帰ってくるな!アンタがいない方が子供ものびのび生活出来て、ウチも幸せになれる。死神様、お迎えお願いします。酷い事故で生還出来ないで下さい。
共感されています 0
だんなに死んでほしい 3か月 3 デスコメント 636 アクセス 5

デス書き込み
お前は何回嘘つけば気が済むんや 何回何百回、私に同じ事を言わせる気か 夜勤からのぶっ通し日勤でその事すら一言も聞いてませんけど?もしかしたら死んでくれたんかなー?それとも浮気かなー?とあまりにも帰ってこんからメールも電話もしまくっても全く返ってこず。 それでもRPGスマホゲームは開けてチャット打てる余裕があるのに私には連絡一つもしてこんっておかしな話よね。帰ってきて問い詰めたら仕事が忙しかった 休憩時間も1ミリもなかったと…ゲームはできるのに?頭がおかしいとしか思えんわアホ。 家で飯食っても外で飯食っても仕事中も街を歩いてても運転中すらも、ひたすらゲーム三昧!!さすがに運転中とか笑えんから。死ぬなら1人で死んでくれや 私は1人だけの命じゃなくお腹にもう1人可愛い我が子がいますから。 いくら憎たらしいお前との子供でも自分の子には変わらんからもちろん死なせたくないし。それなのに人乗せとる時は事故ったりせんけやと!? 何の保証も根拠も無い事をよぉ言うたなクズ 私がつわりでもう4ヶ月毎日6〜8回は吐きまくって胃から出血して血も吐きまくり胃も激痛で丸3日は倒れて動けんかった時に限って、何一つ言わず黙って私が寝てる隙にゲームで知り合った女と会っとるし…は?まぢで何事?? 問い詰めたら、やましい気持ちは一切ないって…いやいやありまくりやろ大概せぇや 妊婦の私を家政婦のようにパシりまくって自分はゴミ捨てにもいかん 洗い物一つもせん 掃除も一切した事ない で?孕ませるだけ孕ませておいてそんなもん? 前回妊娠した時も浮気しとったしなー女が6人7人よぉおるな頭湧いとんか早漏クズ野郎め。こんなクズ男を選んでしまった私も十分馬鹿なのは分かるけど本当あんましやろ。 何一つ反省せんし冷静に話し合いしようとしても面倒臭がってあからさまに態度に出すし話し合いの時ですらゲーム辞めようとせんで二つの事を同時にできんの自分でも分かっとるくせにゲームしながらの話聞くもんやから、返事も曖昧やし普段の会話でも返答遅せぇし、積み重ねまくってもう嫌気どころか呆れた。 散々言いよるのにまだ分かってないみたいやしねー離れても養育費も出さんのは目に見えとるしお前の親も妹も頭おかしいし、もうウンザリ。人様に迷惑掛けないようにどうぞ苦しみながら死んでくれや。それかいっそ私を殺してくれ。
0
だんなに死んでほしい 3か月 0 デスコメント 124 アクセス 2

デス書き込み
多少ダメな位なら、よほどの事がない限り、しねばいいなんて思えない。それが普通の人ならば。なのにこれだけ私がそう思うのは、それだけ今まで理不尽に,辛い目に遭わされて来たのでしょう。これ以上心が壊れない様に、どれだけ嫌でも我慢して、辛い記憶に何でもない日常を上書きして、気にも留めない様に努めてきたけど、今日、改めてわかってしまった。こんな風に思う事は、やっぱり奴が本当にクソだからなのだと。自分の見る目がなかったと言えばそれまでだけど、もし奴があの世に行ったとしても、私はもう家族以外の誰かと暮らしたいと思えない。それが逆に、しんだ奴の思う壺だったとしても、その時はもう誰にも気兼ねせず、残りの余生は本当に自分が好きな事を沢山やって、せめて楽しく生きて行きたい。それが私の望みなのです。だから死神様、そんな日が少しでも早く来ますように。心の底から祈っています。宜しくお願い致します。
死神が注目しています 0
だんなに死んでほしい 3か月 2 デスコメント 268 アクセス 3

デス書き込み
昨日、帰って来るかわからないって言いながら21時に帰って来やがった!こりゃ浮気でもするのか?って期待したがお前みたいなバカを相手にするバカ女はいる訳ないよな。 私はバカすぎるボランティアだよなぁ。 あー持病がしんどい。お前の存在が持病を悪化させてるんだよ! 胃カメラやったら胃は真っ赤にただれてるわ、超音波やれば例のごとく持病は悪化してるし。 入院したいわ!身体が限界だ! 近いうちに生前戒名も取る!これさえあれはお前の大好きな墓に入らないで済む!死んでからまでお前と関わっていたくない!!! それよりお前が死ぬべきだ! 生きてる価値なんかないんだって何度言わせるんだよ! 私が帰宅したら子どもたちはちゃんと待ってたぞ!お前は爆睡じゃねーかよ!酒飲んでるんじゃねーよ! お前は子ども以下だな! 私には時間がないんだよ!お前となんか関わっていたくないんだよ! 出て行け!死ね! 整備もしてない車で事故れ!バーストして死ね! 小学校より会社は近いのにガソリン代の無駄使いするな!自爆して死ね!通勤労災バンザイだ! お前の醜い心と同じ姿で死ね! こっぱみじんになって死ね! 殺してやりたいが犯罪者はごめんだ。お前に人生台無しにされたんだ。ブタ箱入ってまた束縛生活なんて出来るかよ! 1人で死ねよ! 死神様、お願いします!お願いします!どうかどうかお願いします! 私のお願いを聞いて下さい。八つ裂きにして下さい!
0
だんなに死んでほしい 3か月 0 デスコメント 168 アクセス 3

デス書き込み
自分の親は年収1000万超えてて田舎じゃ相当稼いでる方だとか実家の家は億かかってるとか人前で自慢するように言ってるんじゃねーよお前の年収いくらだよ低収入世帯だろうがしかも実家も金額の割にはありふれた一軒家で家の中も汚ねえよな?なるほど他人に良く思われたいのかな?クソが惨めすぎるわ。 酔うとしょうもない自慢話を延々とされる周りの身にもなれよ自分のことしか見えてなくて気も利かずにずっと飲んでるし本当に恥ずかしい。 ゆくゆくは後を継ぐとかほざいてるけどお前にその技量があるのかよ言っとくけどこっちはお前と同じ会社で働く気ねーからな。お前ら一族の異常な結束力と家族愛も気持ち悪くてうざったいし。あんな環境で毎日働くなんて殺す気かよ自分たちが正しいとか思ってんじゃねえよ こどもを寝かしつけているのに酔っ払って声をあげたりゲームしだしたり睡眠妨害すんな。 俺は酔ってないだ?呂律が回らない口で喋るな男は焼酎ロックがかっこいいと思ってるのかひたすら飲んでこんなに飲んでやった的な話をするのも死ぬほどダサいし水道水でも飲んでろ早く死ね
0
だんなに死んでほしい 3か月 0 デスコメント 169 アクセス 2

デス書き込み
モラハラ旦那の言葉の暴力で、すっかり自信を無くした私は、ホント使えない女だと 思ってるよ。悪かったな。 バカでポンコツババア、と毎日言われ続け。 それでも、クソ旦那の稼ぎが悪すぎて 働かないと生活できない。 いや、扶養内のパート代だけじゃ全然足りない。 なのに、クソ旦那は自分の稼ぎはいいと信じている。 いやいや、可笑しいだろ? 足りてないよな?今月も! なんで現実見ないんだよ! それじゃ、お前のクソ母と同じだろ! 金無いのに、買い物して。足らなきゃ色んなとこから借金して。 挙句知らない男の家で倒れやがった。 あんたの借金の後始末やらゴミ屋敷の 始末やらマジで大変なんだわ。 嫌な事から逃げまくって、楽しい事ばかりの人生で、男の家で脳梗塞だと! フザケンナヨ。 金がないんだよ! お前ら親子なんなんだよ! ホント離婚したい! 子供が泣いて頼むから我慢してるけど。 こっちが参るわ! でも負けないからな‼︎ お前ら親子には負けないからな‼︎ 絶対お前らより幸せになる為に頑張るぞ〜‼︎
0
だんなと離婚したい 3か月 0 デスコメント 142 アクセス 1

デス書き込み
時々思うんですよ、こいつ私が死んだらどうするんだと。 自分で何にも出来ないで野垂れ死にするのかな?それともお義母さんの家に戻るのかな?子供ら使いパシリして何とか生活するのかな?と。 まだ金いっぱい持ってきてくれるなら我慢出来る。だけどね、深夜コンビニバイトをフルでやったぐらいしか給料貰ってないくせにガンプラ買ったりして私に寄越すのはほんの少しだけ、携帯代と家賃でほぼ消える。 酒代、つまみ代は全部私の給料から。 それにどこ行っても、私が運転手やらされて自分は当たり前に飲む。 誰か車で突っ込んでくれないですか?お相手には申し訳ないですが、相手側から慰謝料、こちらの保険から保険金、それに自由になれる時間とか正直美味しくてたまらないんですが。 早く死んでくれないかなー、朝鮮人の子孫なんてマトモじゃない。
0
だんなに死んでほしい 3か月 0 デスコメント 163 アクセス 0

デス書き込み
都合のいい時だけ「愛してますよ」正直、キモっ‼︎ お前からの愛の告白なんぞ、腹の足しにもなんねぇわ! 愛の告白よりも、お金の方が余程満たされるっつうのー! 何でも人にやってもらうのが当たり前みたいになりやがって。 お前は幼児か?幼児なんだな⁈ 余計にキモいわ!私の生活空間から去れ!
0
だんなに死んでほしい 3か月 0 デスコメント 121 アクセス 2