デス書き込み
熊本震災の時に気付くべきだった。 一歳の娘と小3の息子を一人で抱いて3階から逃げたあの日に。。 ぼんくらは脳天気に釣り。 この時点で別れるべきだったが金だけは稼いでたし出張族だから会わないですむってので別れずにいてやりたくもないセックス家事の一環として我慢してやりゃまさかの中だし。からのまさかの妊娠。。 ジュウゼロでない妊娠からひたすら悩んだがぼんくらの発言を信じて出産。 はい。また口だけ。あたしもバカだ。 上の子は元旦那な子だけどさ。。 普段が口数少ないやつなぶん、熱弁してきたからデカイ賭けに出ちまった。 もちろん我が子に対して産まなきゃよかったとかは無い。むしろありがとうだし こんな環境でごめんなさいだ。 熊本地震で死ねばよかったのに。ごみ。 お前の親もな。 うちの親と私に金はたかるわ。 お前の借金私の懐からだしてやってるのに。家を建てるため。 がまん。がまん。がまん。 家を手にするまでの我慢。 軽いごめんが言えないクズ男。 話しもりお。 妄想と空想で殺しても殺したりない。 死亡保険も親にしてるしあほか! 給料いーのに貯金できんぼんくら。 私は見ないからね。あんたの金なんて。 なに言われるかわかんないしね。 同じ墓にも入りたくない。 世界一頭悪い36歳くそ男よ。保険かけて私じゃなくても我が子のために死んでくれ
0
だんなに死んでほしい 7時間 0 デスコメント 54 アクセス 0

デス書き込み
給料ゼロのくせになんで普通に生活してんの? 私がオマエ以上に必死で働いて得たお金でよく普通に生活できるね。 給料もらって即全部スロに突っ込むとかもう何回目だよ。 オマエのせいでみんな不幸になっていくんだよ。 死んでよ。お願いだから。早く死んで。 オマエが死ねば万事うまく収まるんだよ。 死ねよクズ。
0
だんなに死んでほしい 8時間 0 デスコメント 43 アクセス 3

デス書き込み
先日ノロウィルスに一歳半の息子とかかり、私も息子もかなり大変でした。中でも私は脱水になり、夜中病院へ。その送迎をお願いすると、夜中だったからかムスっとした顔でイラつきながら、いやいやしてくれました。車内で息子を抱きながら私が何度も嘔吐してても、何も言わず。挙句には吐きなれてないから大変だね。って。 大袈裟だなって遠回しに言われました。自分は飲み会で何度も吐いてるから、そなくらいで病院とかありえないって。一緒にすんなよ!ってかなしくなりました。 その後の息子の世話も自分はうつりたくないからと、ノータッチ。 俺はノロになろうが仕事休めないだぞっと凄まれました。 感染したら出勤停止だよ!って心の中で叫びました。 結婚5年、少しずつ旦那への信頼、愛情がなくなり嫌悪感さえ感じていましたが、今回の事で自分の気持ちを再確認できました。 本当に離婚したいです。まだ子どもが小さいのでわからないうちに決別したい。
0
だんなと離婚したい 10時間 0 デスコメント 35 アクセス 5

デス書き込み
ちょ、もうだっる。 この時間に車止まったて連絡。 交差点に止まっちゃって だから? こっちはデリで働いて帰って 子供世話して寝かして 今からてめーの飯作るとこだったんだよ。 車とかうちの親からもらったやつだから乗り方雑だし、すぐ事故るし、 ゴミ車にするし最悪。 あーきもきもきも。 しかもセクスもしてくれんし、 うちは何のためににおるかわからん はーあ。 離婚したいのにできない自分もきもい。 子供のために? 自分のために? それすらわからない。 こんな父親でも子供には必要なんだろうか。 もういやだって何千回も思って 何千回も泣いてきた。 だけど、何にも変わってくれない。 心が苦しくて痛い。 いつでも離婚できる覚悟はあるのに何が思い止まらせるのか。 本当にこんなクズがいるんだなぁ。 人生1度しかないのに 自分は損してるなと思う。 旦那は自由気ままに生きてるのに。 もっと普通な人で もっと普通な生活で もっと普通の家庭がほしいだけなのに。 ブランドのものもいらない、 高級料理も食べないから、 普通を下さい。 嘘つきギャンブラーじゃない 普通の旦那をください。
0
だんなと離婚したい 10時間 0 デスコメント 30 アクセス 2

デス書き込み
子供元気なのに、明日体調悪くなるかもしれないから連絡ノートに先回りして、体調悪くなったら、保健室で休ませてもらうように書けっていう。 私が頭おかしいと思われるだろうが。死ねよ
共感されています 0
だんなに死んでほしい 10時間 1 デスコメント 95 アクセス 1

デス書き込み
頭痛したり、目眩みたいなのしたり、記憶力低下してるみたいだね。 そのまま頭ヤられて死ねば? 散々私や子供をDVや虐待して苦しめてきたんだから次はアンタが苦しむ番だよ。
0
だんなに死んでほしい 11時間 0 デスコメント 71 アクセス 5

デス書き込み
私の父親の話です。お酒は飲めないので酔って暴れたりはしません。毎日家でご飯も食べます。話上手で面白いくて子供の面倒もよく見ます。保育園のお迎えもいつも父が来てくれました。母にひどい事を言ったり、機嫌が悪そうな顔をする事もありません。ご近所さんからもいい人と思われ、特にご老人にはとても好かれていました。 でも、次から次へと平気で嘘をつき、とうとう行き詰まり父の稼ぎでは一生返せないほどの借金が発覚。 督促の電話や手紙が毎日届くようになり、家族は怯えて暮らしていました。祖母(母のほうの親)を騙して年金を巻き上げ、姉の事を売るようなまねまでして怪しい男からも借金。もちろん親戚中からも借金。 母は早朝にはお弁当売り、昼間はフルタイムで事務仕事、夜は皿洗いで必死に働きました。 でも更に借金は増える一方で。 父は自営をしていたので、仕入れ先の大人が何人も家に押し掛け父に罵声を浴びせ、私と妹は別の部屋に籠って耳を塞いで泣いていました。 それでも父は謝りもせず、借金をどうにかしようともせず、居直り続けていました。 お金は何処に消えたのかも一切言いませんでした。 そして母はとうとう決心しました。私達を守るため父と離婚しました。就職が決まった姉の会社に借金取りが来たり、将来の結婚に差し障りがあるかもしれないことを心配したからです。 父名義の借金は返さずに良くなりましたが、親戚や知人には十数年かけて母が返しました。 それから30年近く父とは音信不通です。多分どこかで野垂れ死んだかもしれません。 借金の使い道の多くはギャンブルでした。でも今になって思うと風俗もあったと思います。なぜなら、いつもつるんでいた人がそういう人だったからです。 そして、自分の夫となった人の化けの皮が剥がれた今、この父にそっくりだということに気づき愕然とする日々です。 特に、平気で次々と嘘を口にする顔がそっくりで重なって見えてしまいます。 嘘を指摘されるとダンマリを決め込むところも。ただ違うのは、働いてお金を稼ぐところ、お金の管理はしっかりしていて借金は無いところ。(私が使えるお金はあまりないけど。) 普通の人は「それならいいじゃん」と思われるかもしれません。 でも、どうしても平気で嘘をつき家族を裏切ってもどうとも思わず、表面上はいい人な夫が気持ち悪いのです。風俗には行かないと約束した次の日に行っている夫が、普通の人間には見えず怖いのです。最近、顔までが父に似て見えて、昔の思い出とともに苦しさが甦ります。夫といることが毎日辛いです。苦しいです。 こんな私はおかしいでしょうか? モラハラ、DV、アル中、借金などの旦那さんを持った人から見たら甘いでしょうか?
共感されています 0
だんなに死んでほしい 12時間 3 デスコメント 123 アクセス 4

デス書き込み
死神様 旦那の死と引き換えに何を差し出せば旦那を殺してくれますか? 身体の一部ですか? 私の寿命ですか? 言われたものを差し出します すぐに殺してください。
0
だんなに死んでほしい 12時間 0 デスコメント 62 アクセス 2

デス書き込み
日曜に休ませてあげるとか言いながら、何時に行ったらいい?とかしつこく聞いてくんな! 子供じゃないんだから、自分で決めろや! あげくの果てには、ちょっとは協力しろだと? 自分は自由にしてるくせにだと? 自由にして協力してないのはテメーの方だろ!!!! テメーが仕事辞めた時も何も言わなかっただろ! 飲み会も自由に行ってるだろ!! 俺の事好き?と聞いてきたが、きっぱり言う。 嫌いだ。 一緒に旅行行きたくねー。 あれだけ聞いたのに、直前になって、新幹線の時間を変えたいだと? 旅行間際なのに無理に決まってるだろ! 別にお前がいなくても…ていうか、お前がいない方が気楽に楽しめるから、旅行来なくていいんだよ! ていうか、お願いです。 来ないで下さい。 急な仕事でキャンセルして下さい。 お願いします。 そしたら弟連れて行くんで。 あーーー、旦那と一緒の旅行とかまじで息が詰まる。
0
だんなに死んでほしい 13時間 0 デスコメント 40 アクセス 1

デス書き込み
デキ婚で、妊娠7カ月の時に前の嫁と住んでた家、嫁の物が山程残る家に引っ越してきて、土地勘もなく、大きなお腹で元嫁の残した荷物を片付け、旦那は浮気三昧。 後戻りできずそのまま出産後実家に里帰り。 里帰り中もずっと浮気。 実家から自宅に戻る予定の日も仕事が忙しいと言い結局2週間近く経ってから迎えにきた。 自宅に帰り旦那の上着のポケットから領収書発見。 私を実家に迎えにくる予定だった日、仕事で忙しいなんて嘘で、女とスッポン食べに行ってた。それも私が行ってみたいって言ってたお店。 サァーって一気に冷めて、そこからは何の感情もない。 離婚してこっちだけ苦労するとか絶対いやなんで、ATMと思ってとりあえず働かす。 朝ごはん作らないってか朝起きない。お弁当も作らない。夕飯も油物と塩分多め。 洗濯機も理由をつけて二台買って旦那の分だけ別洗い。もちろんトイレマット、玄関マットも一緒に。 扱いが悪いだの何だのブツブツ言ってるけど、無視。 子供のためだけに生きてる。 毎月カードの明細を見ては文句を言うので、明細書は届いたら小さく破って少し離れたコンビニのゴミ箱にポイ。 最近明細書届いてなくない? うん、私が破り捨ててますから。 存在がストレス。 顔、言動、行動、吐く息までもが嫌。 明日、いや今日でもいいから死んでほしい。 結婚式もあげるあげるって口だけでのらりくらり逃げる。 義母のクソババアが何の役にも立たないから、私の両親が遠い距離を通って育児のサポートをしてくれているにも関わらず、久しぶりの休みだから子供と公園に行きたくて旦那の実家に行くことを拒むと、じゃぁお前の両親も一切家に入れるなよ!! はぁぁぁぁ??! お前がぼぉーっとしてババァ共々何の役にも立たんからうちの両親が来てくれてんだろーがよ! どれだけ世話になってると思ってるん? まぢで死ねや。 こんな男と結婚してしまったことが人生最大のあやまち。 死んだらこの家とお前の大切にしてる車、時計、ブランドの服、全部全部売り飛ばしたるからな。覚えとけ、カスが!
0
だんなに死んでほしい 13時間 0 デスコメント 36 アクセス 0