景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚生活20年以上の間、気に入らないことがあるとフリーズして話し合いもできず自分の殻の中に入るアホペ!

デス書き込み

スーパーハリケーン並みの台風が接近する中、クソアスペ旦那は趣味のくだらないサイトへネットサーフィン。自分は何もしないし、アホペだから何をしたらよいかもわからないクソの足しにもならないクソぺるがー!クソはあてにしてないのにここぞとばかりに私と子供達が窓に養生テープや養生シートを貼っていたら偉そうに子供達に指図して窓の養生をさせていた。クソは何もできないくせに!台風が去った後、養生テープやシートをはがしていた時もまたくだらないサイトへのネットサーフィン!バイトに行かなきゃいけない時間のない息子に偉そうにまた指図した!
ガマンの限界の私が「だったらアンタがやれ!」的な言動をしたらもう丸1日冬眠していて布団から出てこない。これもいつものこと!結婚生活20年以上の間、気に入らないことがあるとフリーズして話し合いもできず自分の殻の中に入るアホペ!
どうかどうか死神様?
このままアホペを貴方様の元へお連れ下さいませ。カサンドラの私が壊れる前に…どうかどうかこのまま布団の中で冷たくなってますように…m(_ _)m

0 デスコメント 26

コメント