景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私はもうあなたの奴隷から卒業して、自分らしく子育てだってしたいし、息を潜めながらの息苦しい毎日は終わりにしたい

デス書き込み

旦那の帰宅時間が近づくに連れてただただ憂鬱で、今日こそ帰ってくるなと強く願い、鍵があく音で今日もダメだったかと、心底がっかりする。
今日こそ帰ってこないといいな。
単独で誰にも迷惑かけず死んでくれないかな。
もう顔を見ないですみますように。
会話をしなくてすみますように。
モラハラから解放されて、子供とたくさん笑って過ごす毎日が訪れますように。
私はもうあなたの奴隷から卒業して、自分らしく子育てだってしたいし、息を潜めながらの息苦しい毎日は終わりにしたい。
モラハラで子供の心が汚れる前に。
早く旦那には死んでもらいたい。
絶対に近い将来、死にますように。
今日にでも死んでくれて構わない。
どうか死にますように。
この強い恨みと憎しみが届きますように。
死神様よろしくお願いいたします。

2 デスコメント 29

デスコメント ( 2 )

  1. morasine
    1
    2019-05-19T08:43:02+09:00

    わかります!私も職場でお昼休みの時点で、あと数時間後に糞と遭わなければいけないと思うと憂鬱になりますが今日こそ今日こそは!死亡通知来るかも!と頑張り、帰って糞の車が駐車してあると絶望を繰り返してます。今日こそは死んでくれるか消えてくれるか、一緒に願いましょう!!

  2. kelly77
    1
    2019-05-19T06:52:51+09:00

    あなたは強いお母さんですよ。頑張りましたね!今早急に出来ることは、お住まいの女性相談室に今の気持ちだけでも吐き出してみてはいかがでしょうか… 私は相談しながら泣いてしまいました。モラハラの改善は100%無理だそうです。話の分かる人間ならこんな事にはならないからです。耐えるか離れるか…。まずはICレコーダーをgetして、哀れな旦那様の音声を沢山残して下さい。死ぬのを待つのも何だか時間がかかりそうですからね(-。-; ふぅ

コメント