景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私のこと自分のことしか考えてないとか言うよね。私は意見することも許されないの?

デス書き込み

貴方は知らないでしょ。
私が貴方に死んで欲しいと思うくらい、もう嫌いなこと。
それは、私が我慢してるから気を使ってるから。もう、でもそれもしんどい。
「手伝ってる。」その感覚が嫌。子育て、育児って女が全部するの?私もフルで働いてるんですけど。猫も飼いたくなかった。妊娠中に「猫飼いたい。」すぐわかった。元妻の所に居る娘が猫好きだから、猫を飼えば娘が来てくれるから飼いたいんだって。でもさ。私、妊娠中で…産まれたら赤ちゃんにもお金かかるし、赤ちゃんが猫アレルギーだったらとか、トキソプラズマになったらとか不安だった。反対したら、超不機嫌。「涙流すなんて卑怯だろ。もう、うんざりなんだよね。」「自分のことしか考えてないし。」とか言われた。いつまでも機嫌治らないし、飼うことにしようって言って、猫飼ってるけど嫌で仕方ない。会いたくない娘は来るし、お金もかかる。私のこと自分のことしか考えてないとか言うよね。私は意見することも許されないの?そんなに、娘が大事なら2人で暮らせば?一緒に居る意味ある?
とりあえず、死んでくれたらさ。娘に会わずに済むし、モラハラもない。
実家で心置きなく息子を育てることができる。結婚して、まだ1年も経ってないし離婚だと世間体も悪いから、死んでくれるのが一番なんだけどなー。

0 デスコメント 30

コメント