景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何年も裏切られ続けてもう絶対信用できひん男とこれからも一緒にいなあかんなんて最悪

デス書き込み

なんで私が我慢せなあかんのやろう。しんどい思いせなあかんのやろう。妻として母として人として、悪いことしてないと思う。お前も私は悪くないって言う。今でも私を裏切ってるくせに、私が文句言うとまたその話かとうんざり顔で黙り込む。俺の機嫌を損ねやがってって怒る。自分のやってること棚に上げてなんで怒れるん?悪いと思ってるって言うんやったらなんでクソ女と縁切らへんの?ええ加減にしろ!って言うからお前の方がいい加減にしろ!って言ったら黙り込んだ。都合が悪くなるとだんまり。何年も裏切られ続けてもう絶対信用できひん男とこれからも一緒にいなあかんなんて最悪。でも私が我慢すれば色々丸く収まる。そう思うから頑張ってるんやけど、もうしんどすぎる。そろそろ死んでほしい。

1 デスコメント 36

デスコメント ( 1 )

  1. com
    0
    2019-02-11T23:29:04+09:00

    我慢を続けるのは辛いですよね。しかも、信用できない相手のために、いつまで続けるかも分からず、耐えなくちゃいけないんでしょうか。うちのクズも信用できないので、クズのためには何もやる気が起きません。信用って基本だけど大事ですね。あまり無理なさらないでくださいね。お互いデスノート効果が出ますように!

コメント