景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

働き蟻なら女王様に尽くすんじゃー!ボケがぁ! 目一杯働いて女王様に悠々自適な生活を与えるんじゃ!

デス書き込み

仕事から疲れ果てて帰ってきたら、脱ぎ散らかして揃えてない靴のお出迎えに始まり、台所はシンクいっぱいの洗い物の山と飛び散った油まみれのコンロ…。
それでも気を使った言い方で『(シンクいっぱいすぎて)洗うの大変やからここまでになる前に気を付けてくれんかな?』って言ったら『は?少ない方やんけ。朝昼晩ほとんど食べてないし〜(←私が仕事で居ないからお前はご飯も作ってないアピール)こんだけで済んどるのにバカなん?何で協力せんのって言われても嫌いやからじゃない?(笑)油まみれ?それも全部嫌いやから、ちゃう?(笑)男はそんなん気にせんわ。そんなもんや。毎日毎日仕事しとる俺に家事も協力せえって言うなら俺はただの同居人ですね?お前は支えるってこと知らんのか!』って返してきた。

『意味分からん。じゃあ自分の足りん部分の仕事の部分をフルで働かせて協力させときなぎら、自分は家事もなんもせんと協力すらせんと、嫌いやからって自分後始末や尻拭いも嫁に押し付けて全てさせるのが当たり前に思って奴隷扱いしてる奴が正しいん?何なん一体?』って言ったら

『そうちゃう?正しいんや。(笑)
何なん?て。俺は働き蟻やな!!』ですって。

働き蟻なら女王様に尽くすんじゃー!ボケがぁ!
目一杯働いて女王様に悠々自適な生活を与えるんじゃ!
間違っても女を奴隷扱いなんかするか!くそが!
働き蟻に謝れ!怠け者キリギリスだよ!お前は!

え?嫌いやったらせんでもいいって誰が教えたん?
つーか、そんなん教わって無くても出来るから。
気遣いや優しさがあるだけでも出来るから。普通。

2日間も休みで一体何の家事を手伝ってくれたんだ?
私も毎日仕事ですし、休みの日もずーっと普段仕事で出来ない家事や用事で1日中駆けずり回ってますけど??

貴様が生きてるだけでこっちの仕事が増えるだけだから、そろそろ死ねよ。
ていうか、本当に死んでください。もう無理。

死神様、私の父を連れてくんじゃなくて糞旦那を連れてってほしかったです。
地獄に堕ちろ!!!!くず旦那!!!しねしねしね!!

0 デスコメント 23

コメント