景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

40も過ぎて会社でもそこそこの立場にいるいい歳したおっさんが自分で考えらんないんですか?!頭悪いな!あぁ、頭悪いから不倫できるんだったな

デス書き込み

体調の悪い子供を心配するパフォーマンス?んなことしたって、本気で心配なんてしてないのわかってるから。
(体調不良の)原因わからんのやろ?ってバカ発言。家庭内不和が原因に決まってんだろ!!!全部お前の不倫のせいだよ!!!って言ったら、どうしたらいいか教えて。だと?!40も過ぎて会社でもそこそこの立場にいるいい歳したおっさんが自分で考えらんないんですか?!頭悪いな!あぁ、頭悪いから不倫できるんだったな。よくそんなんで仕事が務まるな?!責任者だろ?家の中の責任は取らねーのかよ!!!
子供が望んでるのは幸せな家族しかねーんだよ!できんのか?って聞いたら「頑張る」とか訳わかんねー返事して上手くやってるつもりかもしんねーけど子供が「お母さん見てないときすごく嫌そうな顔してたよ…」って報告くれましたけど?肝心の子供にバレバレですけど?
死神様。アイツ本当に生きてる価値が無です!むしろマイナスです!今すぐお迎えを希望します!どうか何卒よろしくお願い致します。

0 デスコメント 4

コメント