景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アホは自分の興味や楽しみにしか行動しない。注意されると逆切れして怒鳴り散らす。何でも中途半端でほったらかしにして平気

デス書き込み

アホは自分の興味や楽しみにしか行動しない。注意されると逆切れして怒鳴り散らす。何でも中途半端でほったらかしにして平気。だらしないことこの上ない。自分がだらしないことにも気づいていない。他人からどう思われようと気にしたら負けとか言って、本当に気にしない。気にしろよ!
一緒にテニススクールに行ったら、自分勝手にラケットを振り回し、ボールを暴走させるので、他の人に「あの人何とかしてください」と何度も私が注意され、それを注意するとキレる。もう私恥ずかしくて高いお金払ったのにスクールをやめた。アホは先生の話もろくに聞かず自己流でいまだに上達せず。ホンマにお金もったいない。
昨日はスクールで借りたラケットを折ったらしい。無意味に振り回すからじゃボケ!言っとくけど私はこのアホの保護者じゃない。先生もこのアホに直接言ったらいいのに、ああ、言ってもコイツには言葉通じないからか、私に連絡してくる。しょうもな。
私の人生アホのしりぬぐいか!しょうもな!オマエほんまに死ねや!今すぐこの世から消えてくれ!

0 デスコメント 4

コメント