景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ホンマ嫌い!先ず臭いが無理!臭過ぎる!生理的に無理な臭いってこういう事なんやって始めて経験したわ

デス書き込み

ホンマ嫌い!先ず臭いが無理!臭過ぎる!生理的に無理な臭いってこういう事なんやって始めて経験したわ。
顔、声、喋り方、子供への話し掛け方、態度、存在そのものがマジで無理。
ボソボソ独り言多いし、マジ耳障り。
何ヶ月もこっちから話し掛けてないんやから察しろよ。何で話し掛けてくんのやろ。無視しても毎日毎日毎日毎日マジ空気読めや。
テメェが話し掛けてくる度、声聴く度にイライラが募っとる事何で気付かんかな。こんなに態度に出してんのに。
離婚してくれへんのやったらさっさと死ねや。テメェが死ねば超ハッピーになれんのに。こんなに不幸を招く奴が存在しとる意味が分からん。
ウチがこんなに死にたいと思うんもお前のせい。マジで早く解放してくれ。
子供の名前決めるんもウチの意見無視でテメェの父親の意見しか聞かんと結局勝手に決められるし、何でもかんでも親の言う事しか聞かんクソ野郎。マジきもいから。
最近のマイブームはR指定のスプラッター映画観て殺される人達を旦那に置き換えて鑑賞する事。
元々ホラー系大の苦手やけど、置き換え鑑賞は何故かスッキリするから相当病んでるわ…。病気レベルの精神状態にしたんテメェやからな!
あ、もう少しで七夕やん。願い事するなら当然これ。
『クソ野郎がさっさと死んでくれますように』

0 デスコメント 5

コメント