景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

母子家庭で身体的虐待+精神的虐待を受けて育った私に、DVモラハラ浮気をした旦那

デス書き込み

母子家庭で身体的虐待+精神的虐待を受けて育った私に、DVモラハラ浮気をした旦那。さらにオムツも外れない子どもにまで暴力をした。上の子はよく覚えてるんだよね。自分がされたこと、下の子がされたこと、私がされたこと、家が壊されたこと、結構ハッキリ覚えてる。警察が来たことも覚えてるって。私に帰る家がないことを知ってて、子どもを置いて無一文で出て行けと、当時専業主婦だった私に言った旦那。それでも外ヅラだけ維持してて、気持ち悪くて仕方ない。下の子はそーゆう旦那の気質をよく理解してて、嫌悪感がすごいみたい。でもまだ自分が一番正しくて、何もかもわかってると言い、私をオカシイと言う旦那。何もかも悪いのは私だと。残念ですが、もう旦那が居なくても1人で子どもと生きていける。まだ10代前半でも子どもたちも一人前に色んなことができるように育てた。私は旦那以上の経済力を手に入れた。逆境の中、それだけの努力をしてきた。だからそろそろ死んでください。今日帰ってくるのが子どもだけでありますように。

0 デスコメント 5

コメント