景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

モラハラ結婚以来ずっと続けてますよね。お前がルールじゃねえんだよ!風呂の湯量や米の研ぎ方まで口出すんじゃねえよ!

デス書き込み

不思議だわ、何であんな薄給で偉そうに出来るのか。テレビで生活困ってるみたいな人の給料聞いて、それしか稼げないのかよ?!とか言ってるの聞いて耳を疑いました。お前と給料同じですけど?日本の扶養家族を持つ人の平均年収ご存知ですか?お前のプラス200万くらいだからな!給料少ないなら家事育児少しはやれよ。大して働きもせず休みは自分の自由に使えて羨ましいです。モラハラ結婚以来ずっと続けてますよね。お前がルールじゃねえんだよ!風呂の湯量や米の研ぎ方まで口出すんじゃねえよ!気に入らないなら自分で全部やれば?お前の給料低すぎるから私も働いて生活費稼いでるのに、家事育児は協力しないってありえねえだろ?でも子供にも嫌われてるから今更何か育児に協力してほしくもないけどな。運動会もお前が休みでもゴロゴロ家で寝て来ないの2年続いて、既に子供はお前が来ないでくれてありがたいってさ。子供と2人で暮らせたらどんなに楽か。とにかく明日にでも死んでください。お前が死ねば住宅ローンもなくなるし、母子手当ももらえるだろうし、何よりお前がいないっていうのが人生明るくなるわ。今までの事全部許してやるからお願い死んで。あ、あんたの大大大好きな義父母も一緒にね。

0 デスコメント 13

コメント