景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前は俺がいるときに、俺が食べたいものを作ろうという気遣いはないのか

デス書き込み

いつもいつもいつも、イライラしかさせられてないが今日も夕飯の用意をし、もう炊き始め(子供が好きなので舞茸の炊き込みご飯)ていた時に糞がきて、「今日は何?きのこ?マジで言ってんの?俺はあさりご飯はが食べたくて買ってきたのに!!💢」と。
あさりあさりうるさいし、殻付きだったから、味噌汁にでもしてやろうと思ったら、「あさりご飯が食べたいんだ!!💢お前は俺がいるときに、俺が食べたいものを作ろうという気遣いはないのか!?💢」と。

は?
マジなんなのお前。ってか、明日も明後日もお前いるだろ、何?明日いない理由でもあるの?
あ、もしかして今日中に死んでくれるの!?それなら最高!それならとっとと死ねよ!!命日には必ずあさりご飯供えてやるよ!

作ったら作ったで、「なんで殻付きなんだよ!食いずれぇな!殻くらいとれよ!」と。
自分で殻付き買ってきて何言ってんの?だから最初から殻がないのを買ってこいと言ってんのにお前が勝手に買ってきたんだろ💢
それを時間ないなか、急きょ砂出ししてってやってんのに、さらに殻をとれ?あさり何個あると思ってるの?そんな時間あるわけないだろ!お前と違ってこっちは忙しいんだよ!!!💢
ゴロゴロ寝て、文句しか言わない糞野郎と違ってな!!
何でもかんでも文句文句、、
使ってもらえるだけありがたいと思え!この糞が!!

0 デスコメント 19

コメント