景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

久しぶりに汚い顔を見たけどヘドロとか下痢便とか、余りの汚物ぶりに吐き気がしてきた

デス書き込み

何年か前にクソウジムシが性病にかかった。
ゴミが言うには
「身に覚えはないんだ。稀に何にもしなくても罹患するらしい。男が罹っても症状は無いけど、お前に感染ったらガンになるリスクがあるんだ。病院に行ってくれ。」
と、病院に行かされました、私の金で。
経済的DVが金を払うわけがない。
どのくらい不安だったか言葉にできない位で、陰性だと気がつくまで自分が恐怖で支配されてるまま金をドブに捨ててた事に気が付かないでいた。

今まで自分が大変な思いをした病気を色々思い出していてそんなことを思い出したので病名で色々調べてみた。

感染経路は性行為です

しか出てこないんですけど?????
問いただしても俺は潔白だ、を連呼。
久しぶりに汚い顔を見たけどヘドロとか下痢便とか、余りの汚物ぶりに吐き気がしてきた。
顔の肉が垂れててそのまま浮腫んで首が見えない。
あんなのとセックス出来る変わり者がいるんだね、私に返さないでそのまま持ってってくれて良かったのに。
私は汚くて触るなんて無理。
見るのも辛いのに。

そんなやったやってないの会話の後、クソゴミジジイが突然外出して暫く帰ってこなかった。
まだ不倫つづいてるのー?
もう帰ってこなくていいよー?
病気感染しあって共倒れしてくれよー!!!
浮気だ不倫だされたって、全く腹が立たずに冷静にこのまま金だけ置いてけば帰ってこなくていいのにと思っています。

死神様、今年のクリスマスプレゼントにうちのゴミの命を差し上げますので絶対に貰って下さい。
予約したケーキもゴミの分はありませんのでおねがいします!!!
今すぐ連れて行ってください!!
早くくたばった報告をしてすっきりしたいです!

0 デスコメント 24

コメント