景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

資格も何もないただのデブの自己中中年おっさん、お前が思う優良企業で働ける訳ないじゃん

デス書き込み

あなたは何もしないと言ったら、仕事してるわ!と逆ギレ。私は仕事家事育児全部してるけどね?自分の稼ぎで生活できてると勘違い、私は在宅で子育てしながらあなたの半分以上は稼ぐけど。仕事だけしかしてないのにその給料でいばるなよ。
稼ぎが少ないと言おうものなら、俺だってこんな仕事辞めたい!給料低いと言うなら転職する!とか訳の分からないことを言い出す。資格も何もないただのデブの自己中中年おっさん、お前が思う優良企業で働ける訳ないじゃん。あほすぎ。自分にどれだけ才能あると思ってるの(笑)
お前がゲームテレビ見るのと、私が勉強仕事するのを一緒にするなよ。何で家帰って座ってテレビ見るだけのやつじゃなくて、夜も家事と仕事をしてる私が子どもの寝かしつけなんだよ。
お前がイビキかいてる間私は仕事しなきゃいけない。理不尽すぎる。
毎日死ねって100回ずつは子どもがいないとこで声に出して言ってるんだけど、早く言霊にならないかな?
コロナになっても全然ダウンしない、無駄に元気なんだけど、いい加減さくっと死んでくれよ。

0 デスコメント 14

コメント