景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

電源は切ってるわ、LINE既読にならねぇわで、12時間経ってんだよ

デス書き込み

お前が早く会いたいからと、約束の8:30から待ってんだよ。
6時から24時のデイユース予約して、待ってたんだよ。
電源は切ってるわ、LINE既読にならねぇわで、12時間経ってんだよ。
お前の平日の週一休みに合わせてこっちは工面して都合つけてんだよ。
知ってるんだよ。朝4時までMOBAのゲームしていたのくらい。8:30に待ち合わせしてるのになんで朝方までゲームしてんだよ、ゴミ野郎。
いつも遅刻して来やがるがこんなに待たされたのは初。もうこのまま新聞食らって死んでくれ。
頼むから死んでくれ。この世から消えてくれたら諦めつくし、忘れられるから、今日いますぐ死んでくれ。

1 デスコメント 9

デスコメント ( 1 )

  1. 26日月曜日23時まで話していて
    27日火曜日8:30に会う約束すっぽかされ
    10/1土曜日未読スルー中

    もしかしてデスノート書く前から、彼氏は、彼死になってるの?
    本当に酷い。
    遅刻はよくする、寝坊もよくする、2.3日未読スルーもあったけど、今回は酷すぎる。
    6〜24時までのホテルのデイユース利用代もキャンセル料取られたし。

    頭の中、心配になったり、裏切られた?彼女できた?とか、彼のことでいっぱいにさせられて不愉快極まりない。音信不通とか園児以下でゴミノミクズ以下です。

コメント