景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私を失うくらいなら今すぐでもいいから結婚したいてメールきたよね

デス書き込み

こらこら、待ちなさい。笑
そこでそいつと結婚せずお金たまったら別れて一人暮らししなさい。
さっき、やつから
私を失うくらいなら今すぐでもいいから結婚したいてメールきたよね?
まずそれを鵜呑みにしてやつの親がまずは挨拶しなさいて言ってきて、ゴチャゴチャしてケンカしたあげく、私がしたい日に結婚なんかできませんよ。
で、そいつの言動に振り回され悩まされて罵倒も夜され、大好きな仕事を休職、退職することになりますよ。
結婚してもガキみたいなよくわからない事をやいやい昼夜言われて体調も悪化、あげくに安月給だから生活が厳しいことを私が仕事できないからとせめられ苦しみますよ。
その後もよーわからん事を言われてあなたは苦しみます。体調も悪化します。
あなたは、離婚調停を何度も申したてるけれど、情に流され最終ジャッジできずもがき苦しみます。
どう?地獄でしょ!?笑
今すぐその求婚メールをとじ、お金をためて、今だという時がきたら、さっさと家でていきましょう。
人生を無駄にします。自分を大事に!!!

2 デスコメント 14

デスコメント ( 2 )

    0
    2022-01-08T08:50:42+09:00

    コメントありがとうございます!
    まさかまったく同じとは。笑!戻れるなら戻って自分を止めたいですよね(^-^;

  1. すごい!!全く同じです。自分の事かと思いました。結婚前に戻りたいですよね。

コメント