景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

テレビ一つ設置出来ないアホ糞にテレビを観る資格なんてあるの?

デス書き込み

何で死んでくれない、本当に死んでくれ  いつなら死んでくれる  息して、モラハラして、いびきかいて寝て、気持ち悪い音をたてて、鱈腹食って、悪臭放って、アホ糞の触ったもの全てギトギトして気持ち悪い、存在の不快感、自己愛強すぎで・・・・予防接種打ってコロッと逝かないかなぁ  今、息止まってそのままあの世に逝かないかなぁ アホ糞が死んでくれることしか考えられない毎日  テレビが壊れたが子供の為に何とか買ったのに、セッティングも運搬も全て私がしたのに、テレビ観れるなら言えよと逆ギレし、ただコードをさしてなかっただけなのに、また逆ギレして つかない・観れないとわめいてる。どんだけ、家電に弱いの?、バカ?。テレビ一つ設置出来ないアホ糞にテレビを観る資格なんてあるの?。子供を押しのけてテレビの前でずっと居座ってる、おっさんは何歳?と尋ねたい。 そもそも、私のお金で買ったのにアホ糞に観る権利はないんだよ。 世の中には、生きてて無駄な旦那がどのくらいいるんだろうか?、無駄な旦那をいっそう排除出来たら、世のお母さん達はどのくらい自分本来の生活に戻れるんだろうか。

0 デスコメント 15

コメント