景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

DV夫消えてほしい

デス書き込み

昨日、夜中に叩き起こされて通帳とキャッシュカード、クレジットカードを没収されました…

好き嫌いが多く、でもよく食べる夫の食費が一番かかっているのですが、お前は男と遊んでる、無駄遣いしていると言いがかりをつけられ、家計簿を見せたら「これからは現金支給してやるからその中でやりくりしろ」と言われました。

俺が稼いだ金なんだから俺の好きに使うって。

年末に貯金したはずの30万円が消えてるのは、どういうことですか?

車検とかに使ったと逆ギレしてたけど、残りをタンスの引き出しに隠してチョコチョコ使ってたのを知ってます。

2年前から最低週一で会ってるW不倫もやめてくれないし、でも怖くて何も言えません。

子どもができてからの暴力やモラハラ、慣れてしまいましたが、たまにすごくつらくなり離婚して自由になりたいと思いつつ、でも子ども2人を育てていくには経済面が不安で離婚の決意ができません…。

「主婦でただのパートなんて寄生虫」
「お前は絶対ガンになる」
「不幸になってのたれ死ね」などなど。
書ききれないくらい暴言の嵐です。。

でも、普段は優しいんです。

冷たくしたり優しくたりして抵抗できないように洗脳されてて、私の感覚が麻痺してるのは自分でもわかってます。

でも私が我慢すれば幸せに暮らせるし…と思うと離婚するという行動に移せません。

暴力や浮気のことを相談した義母も、「お兄ちゃんはそんなことする子じゃない」「悪いけど息子の味方だから」と言われました。

なんでも人のせいにする方々なので、自分の非は絶対に認めません。

「こんなに色々してくれる旦那さんなのに、何が不満なの?」嫁に来た自覚がないとまで言われます…

完全な仮面夫婦なのですが、周りからは仲良くていいねーなんて言われます…。
夫はよくカッコいいと言われたり、遊びも慣れていて相当人生を謳歌してます…

女子校でぬくぬくと育った私では何も勝てず…悔しいです(>_<)

いつか不倫もDVもモラハラも周りにバレて、軽蔑されるくらいになって欲しいです。

前までは、危ない仕事をしてるので「怪我しないで無事に帰ってきて…」って思ってたけど、最近は何も思わなくなりました。
それだけは進歩しました!

普段は本当に優しくて、休日は子どもたちと色んなところに連れて行ってくれて、楽しく過ごしてます。

でも不機嫌スイッチが入ると声を荒げて私を無視するようになります。
私がいないように振る舞うので、それがつらいです。。
こんな幼稚なこと、無視する度胸が欲しいです…

いなくなって欲しいと思いつつ、本当は優しくて大好きだったころが忘れられなくて、どんな酷いことをされてもまだ好きで、私のところに戻ってきて欲しいと思ってます。

でももう無理なので、割り切って生活をしていこうと思います。

悲しくて寂しくてつらいけど、子どもが大きくなるまで耐えて、自分磨きも極力忘れずに、頑張っていこうと思います‼︎

初めて書き込みましたが、同じような境遇の方とお会いできたら嬉しいです。
長文、失礼いたしました。

4 デスコメント 37

デスコメント ( 4 )

    2
    2018-10-15T18:50:01+09:00

    頑張って毎日子育てして、生きてますね。 旦那にてます。幼稚なんですよ。自分勝手なんです。自分のことしか見えないかわいそうな人です。公務員で共働きです。8年半前の小さなことから口をきかなくなり、話しかけても無視、暴言ばかりで、話すのも聞くのも嫌になりわたしも話しかけないようになりました。話しかけても怒鳴るか、暴言ですから。
    食事も全て別。
    だんなは、払うのは、電気代、自分のガソリン代のみ。
    わたしは、水道、ガス、灯油代、自分のガソリン、あと2人の子は国立大学に出してます。もちろん、娘と息子の学費も食費も出しませんよ。小遣いもわたしがあげてきました。息子の高校の授業料、修学旅行、日々のお金、浪人一年間、大学の授業料など全てですからね。
    通帳も別。というか、8年半前に渡せと脅され渡しました。
    呆れ果て、私は、心の中で「金の亡者」と読んでます。
    寝るのも別。
    進学の相談などもできませんでした。

    2人の子は、父親の矛盾した話や行動、お金も出さないことも知ってるので、呆れているようです。
    今はもう大人ですが、影響を受けたのでは。反面教師となり、いい方とご縁があり幸せになってほしいと願っています。

    なぜ、こうまでして同居しているかというと、家を建てる時半分ずつローンを組みました。つまり、半分は私が払いわたしのもの。あと、公務員ということと、遠く離れた両親の反対を押し切り結婚したので意地かな。あと、相手への異常さ、意地悪さに負けたくないから。それだけ。意地だけです。体裁と。
    旦那は、私に愛情はないですね。

    ○退院したら、お前のアパートに連れて行け。
    ○人殺しの子どもって言われるぞ。殺意しかない。この言葉は、最近、私が、入院中社会人の娘に言ったそうです。娘は、大人ですが、こんな病人のいるなこ、狂ってるとしか思えない、聞くのも複雑だったと話してました。

    先日乳がんが^見つかり手術しました。もちろん見舞いにも来ません。費用も出しませんよ。帰っても「おかえり」のひとつなかったのですから。
    期待はしませんが、心の狭さに呆れるばかり。
    かわいそうにさえ思えます。

    にゅうがんめしたが
    ガンの大きさからやはり、8年前、そのあたりにできたものらしいです。
    自分勝手な人にストレスは受けない、負けないと思って2人の子育てと仕事。して来ましたが、体は嘘をつけません。ストレスを受けていたのですね。

    今は、手術後の体を戻すこと、心穏やかに過ごすことのみ考えます、

    • たんぽぽ
      1
      2018-12-29T22:50:37+09:00

      りんごさん、コメントありがとうございます!
      気付くのが遅くなり申し訳ありません…。

      うちの夫も、国家公務員です。
      仕事もできて収入もあって子どもを大事にしているイクメン、完璧な夫を演じてます。

      9月からは、渡される生活費が月10万円になりました。
      食費、日用品、交通費、子どもの習いごとや給食費などですぐ無くなってしまいます。。
      足りない分はお前のパート代を出せと言われています。

      主人とりんごさんのご主人、私も似ていると思います。

      30年間病気知らずだった私も、今年に入って不調が我慢できなくなり、6月の職場の健康診断で指摘されて内科に行ったらとうとう甲状腺の病気が見つかり、、半年ごとに検査をすることになりました。

      それを話したら、心配するどころか主人は喜んでいました(>_<)

      数年前に「お前は絶対病気になるから。不幸になって死ねw」と言われたので、
      案の定、私が弱っていくのが相当嬉しいらしいです。

      家族旅行の費用は出してくれたり、夜はみんなでゲームで遊んだり、夫婦でふざけあったり。

      普通に楽しく生活していたと思ったら些細なことで不機嫌になり、いつも振り回されます。

      つい数日前も出掛ける際、私が鍵をかけたら主人は鍵を持ち忘れて家に入れず、怒鳴られました…
      鍵かけるなよ!と。

      業者呼ぼうとしたけど鍵破壊になるからダメだったと。
      せめて二階の窓開けとけよ!と。
      わけわかりませんよね。。

      いつも酷いことされてるなぁと思いつつ、離婚したら主人の思う壺なので、私も意地で結婚生活続けています。
      変な執着心が出てしまい、自分に困っています。

      長々と、そして暗い発言ばかりで嫌になりますね。。

      私も表向きは仮面夫婦を装い、ママ友にもいつも幸せそうでキラキラしてる!と言われるくらいの演技派なので、こういった所で本音を話していることが、虚しいやら知ってもらえて嬉しいやらで、、
      話がまとまらず申し訳ありません。
      もっともっとお話したいことがたくさんあります。。

      りんごさんは酷いご主人に負けず、とても自立されていてすごいなぁと感嘆します…
      お子さんを立派に育ててこられたりんごさんを心から尊敬します。
      子どもたちのためにも、私も強くなりたいです。
      お話してくださり、ありがとうございました!

    5
    2018-02-17T21:34:58+09:00

    あなたと子供の命を守って!
    暴力や暴言で支配する人は、いつか必ず命を脅かす存在にまでなります。
    それは、身体的にも、精神的にもです。

    子供と貴方に何かあってからでは遅いんです。
    こんな事を書いたらいけないのは理解していますが、貴方のDV旦那がしていることは、
    暴行罪ですよ❔
    おっしゃる通り、有名バンドの方の様に洗脳されているだけです。

    一生懸命生きているのに、
    どうして罵倒され暴力で抑えられ、
    挙げ句の果てに浮気までされないといけないんですか❔
    貴方は、そんなに悪い事をしましたか❔
    理不尽に人を殺しましたか❔
    お年寄りから詐欺でお金を騙し取りましたか❔
    子供にご飯も与えず、世話もせず、
    暴力を加えた挙句遊びまわりましたか❔

    本当に優しい人間は、
    人の痛みがわかる人間です。
    旦那様は、優しいわけではありません。

    私は自分の娘が同じ事をされていたら、
    絶対許せない。
    何が何でも助けてやる。
    貴方を命がけで産んでくれたお母さん、
    命をかけて産んだお子さん、
    貴方の心からの笑顔と幸せを願っていませんか❔
    もし誰も願っていないというのなら、
    私が願います!
    そして、そういう思いで支援してくれる所は必ずあります。
    まずは市役所でも、DV相談の電話でも構いません。
    とにかく、そんな人に貴方の大切な体、
    人生を支配されないで!
    助けを求めていいんですよ!

    旦那様には絶対バレない様に、
    明日から速やかにこっそり貯金を始めて下さい。
    引越し資金と、逃げた後2ヶ月分の生活費が貯まったら、すぐに逃げる準備を。
    バレたら、逆上して殺されるかもしれません。
    絶対バレない様に。

    無職ですが、子どもを連れて逃げました、そういった方のブログがあります。
    参考にして下さい。

    子供と貴方の大切な心を守ってやってください!

    とても共感しました。ありがとう。
    • たんぽぽ
      1
      2018-02-18T08:35:35+09:00

      コメントありがとうございます‼︎

      今日は夫が不在のため、朝からボロボロ泣きながら読ませていただきました…
      子どもたちはゲームに夢中で気づいてません‼︎

      結婚して子どもができるまでは、本当に優しくてケンカもしたことなくて、頼れる完璧な人でした。

      今は私にだけこれでもかってくらい冷たいので、、

      それも「お前が悪いからだ」って言われると、やっぱりそうなのかなぁ…って。

      たしかに、夫がすごく大事にしている義母に(長男産後2ヶ月頃のときに私が「口ばっかりで何もしてくれないくせに!」と面と向かって言ってしまって…謝るまで一緒に住まないと言われて怒られ続けました)

      その他にも義母を巻き込んでケンカしたり、色々としてしまい…
      「そんなことする奴、いらなくなるにきまってるだろ」と言われ、私が怒らせるようなことしたから仕方ないって思ってます。

      酷いことされたから、理由があるから私は怒ったのに、私が悪いってことにされてますよね。

      そう思うように仕向けられてるのは分かってます…でもやっぱり私が悪いんだと思います。
      …矛盾ですよね。

      DVも、最近は酷いものは無くなりました!

      一番ひどかった三年くらい前は、合気道の技使って蹴ったり倒されたり頭踏まれて罵倒されたり、ギックリ腰になって歩けなくなるほどになることもあったけど、アザも「見えるとこには作らねぇよ」と言われて…

      あの時は痛くてつらかったです。。

      昨日は頰と頭を叩かれるくらいで、そんなに痛くないし何とも思わなくなりました。

      前にすごいビンタされたとき、こちらもやり返して夫の顔を引っ掻いてしまい、すごい傷になってしまったことがあります。

      そのときの写メを見せて回って「嫁は裏ではこんな凶暴な奴だ」って言いふらしてるみたいです。

      「料理もしない」
      「掃除もできない」
      「整理整頓下手」
      「化粧濃い」など。。

      私を貶めようと友だちや職場の同期や先輩に話しているそうで、12月に職場のイベントで先輩の方にお会いしたとき「あいつ自分のことは棚に上げて相当悪く言ってるけど、分かる人にはわかるから、安心してね」と言ってくださり…

      ここまで夫に嫌われると、寂しいですね…。
      前はあんなに好きだったのに、いなくなって欲しいと思うまでになるなんて、人って怖い‼︎

      子どもたちにはまぁ優しくて、普通のパパしてると思います。

      ただ子どもたちは遊んでるとき以外はパパ嫌いで、「お前が変なこと吹き込んでるんだろ」と言われます…
      してる自覚ないんですけどね(>_<)

      離婚の資金、貯めようと思ってるときに通帳没収…
      現金支給の生活費の中から少しずつしていこうと思います。

      親身なアドバイス、とっても心強いです。
      本当にありがとうございます!
      前向きに頑張っていこうと思います!!

コメント