景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自己肯定感のない子供がお勉強だけは出来たのでソコソコの企業に就職

デス書き込み

糞旦那が雀の涙程度の生活費を私に手渡しで渡す事に拘る理由。「養ってもらってるのを忘れないようにさせるため」と公言してるそうです(恥)その場で聞いた知り合いの方から「私には悪いけど、あいつ糞だな」と言われました。そうです!糞なんです!家庭も省みず自分ファースト、子育てもしない、最低限の生活費を出しているだけで「役目を果たしてる」と思ってる勘違い糞野郎です!!悪いのは自分を理解しない他人のせい→こんな自分は可哀想そして自信がない→私や子供にマウント取って存在意義を確認。自己肯定感のない子供がお勉強だけは出来たのでソコソコの企業に就職。それだけが奴のアイデンティティ。(子供)勉強だけやってれば良い=(社会人)仕事だけしてれば良いという親の躾の失敗による方程式が出来上がり。中流家庭が頑張って背伸びして子供の成長を著しく阻害した中途半端なお坊っちゃま。やっぱり過保護に育てるとろくなことにならない。被害者が増える。私も結婚前から不安があったのに、結局選んでしまった責任を感じてるが、今は子どもの為ならなんでもする。あの糞でも利用すると決めたから。私にはちゃんと見守って応援してくれる人達がいる。このサイトもそうです!皆さんがんばりましょう!!

0 デスコメント 16

コメント