景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

うちの旦那は人の気持ちが分からないアスペルガー症候群

デス書き込み

以前旦那に「どうやったら飯をまずく作れるんだよ?わざとかよ?」と言われた。
別の日には子供がお腹いっぱいだと夕飯を残したら「もう飽きたんじゃない?」と。
もちろん飽きるほど同じ物を作っていない。
うちの旦那は人の気持ちが分からないアスペルガー症候群。本当の事だから、思ったから言ったんだと主張し、言いたい放題。
それで私が真似して思ったことを言ったらキレる始末。アスペ・モラハラ旦那は消滅したらいい。そうしたら平和な世の中になる。
事故で中途半端に生きられても困る…あとの世話が大変。だから一気に消えてなくなる方法でお願いします。

2 デスコメント 42

デスコメント ( 2 )

    1
    2022-07-13T08:50:46+09:00

    分かります分かります……。
    真似して同じことしてやったらブチ切れますよね。
    お前がこの前私に言った事と同じこと言ったんだけど???あんた私にキレる資格なくない???って毎回思います。

  1. お気持ちお察しします。アスペ旦那は「間違ったことは言ってないから俺は悪くない」ばっかり。自分の気持ちは尊重されたがるくせに人の気持ちはわからない。障害だからって限度がある。

コメント