バツイチ同士だから、お前のことは初婚のようには大切にしようと思わない

デス書き込み

今日の出来事

バツイチ同士だから、お前のことは初婚のようには大切にしようと思わない。お前のことを幸せにする価値もない。新品と中古は違う。と言われた。

ずっと言ってるじゃん。別れたい。一人になりたい。誰にも関わられたくない。僕の家族は弟だけだ。と何度も言われた。

お前に、会社が潰れればいいと言われたのはずっと引きずっている。いつか復讐してやり返してやるから楽しみにしておけ。子供が生まれたら、僕は君のこと要らないし、愛していないと直接言う。子供は本当に欲しくない。うるさいし、言う事聞かないし、負の財産でしかない。子供が出来ても不安と負担でしかない。子供に直接要らないと言うことでお前が傷つけば復讐になる。楽しみだ。と言われた。 

家族づきあいは一切したくない。煩わしいし、パパママに娘を大切にしていないと思われていて、申し訳ないので会いたくない。と言われた。

言葉が酷すぎる。言うべきではない事を言い過ぎている。と言ったら、自分の素直な気持ちは隠さずに言ってるんだから優しいだろ、と言われた。
素直に、というレベルではなく、無神経のレベル。傷つくから辞めてほしいと言っても、全く聞いていなく、直後から酷いことを言い続ける。

私が怒りで怒鳴ると、暴力を奮われる。顔を殴ったり肩を殴られる。暴力は辞めてと言っても、言うより殴るほうが早いと言われた。

一年前に私と行ったディズニーが楽しくなかった。そのせいで、私のことが好きでは無くなり、結婚したくないと思うようになった。と言われた。

結婚も僕はしたくなかった。最後はお前が無理やり進めて、僕は諦めるしかなかった。だから僕はお前と結婚したいなんて、全く思っていない。確かに最初は言っていたが、そんなの付き合った最初だけだった。と言われた。

なんでそんなに大切にしてくれないの?と言ったら、大切にされるようなことしているの?と言われた。旦那は会社経営者、私は社員。
仕事で何も活躍してくれない。頑張ってくれない。そんなんで大切に出来るはずがない。家庭でのサポートというものは一切必要としていない。と言われた。

友達が子供とディズニーに行ってる写真を見せて、いいねぇディズニー行きたいね。と言ったら、子供がブサイク。ディズニーなんて行きたいわけないと言われた。

こんな旦那、ありえる?

161528
共感されています 0
2021/04/08(木) 15:33 1 デスコメント 16

デスコメント ( 1 )

  1. あり得る?あり得ない?ではなく、その旦那貴方に必要ですか?
    貴方の全てを全否定され続けることは辛いですよね。
    幸いにもお子さんもいないようだし、お互い別々の人生を進めばいいのではないでしょうか。
    ここに書き込みする方は、訳あって離婚出来ない方も沢山います。
    貴方は、出来るんじゃないですか?

コメント