旦那さんは軽度発達障害の可能性もあるが、生まれつきの性格の部分も大きいのでは?

デス書き込み

最近スピリチュアルにハマっている。

占い師さんに旦那との関係がうまくいかない事についてどうすれば良いか、相談した。

旦那さんは軽度発達障害の可能性もあるが、生まれつきの性格の部分も大きいのでは?働きも収入もよく、発達障害者だとここまで出来る方は少ない。3対1だと指示に従うようだが発達障害者は相手が何人だろうが自我を押し通す、と言われた。

でも、自閉症よりなら好きな事は毎日毎日コツコツやり続けるよね?確かに3対1だから最終的にはこちらが勝つよ。でもスゴイ労力だよ?超〜大変だから。グレーゾーンだから家族がこんなにツライんじゃん!

で、占い師さんに、子供達が独立した後、2人きりの生活はストレスしかない。続けていく自信がない。別居か離婚をした方が良いか、と尋ねた。

答えは
離婚→No
別居→No
理由→物理的損失が大きい。旦那さんが別居、同居を断固拒否した場合、1人で生活できますか?

とのお返事だった。
私が持病もちで働けない事もわかったんだなぁ。
旦那に寄生してるだけだもんね。
でもそれだって今までずっとオーバーワークだったからの反動なんだから理不尽だよね。

結局お金かよ。
ガッカリだわ。
ってか、旦那、離婚や別居、断固拒否すんのかな?笑

占い師さん、運命はその都度変わるって言ってたし、諦めないでいよう。

それから過去形で話して感謝の言葉を添えると効果があると言ってた

「5年後旦那と離婚しました。セーセーしました。ありがとうございます」

150654
共感されています 0
2020/12/15(火) 02:42 2 デスコメント 11

デスコメント ( 2 )

  1. こんにちは

    人間こまると同じような行動をするもんだなあと。
    実は私も占い初めてですが昨日したとこです笑

    ちょっとあんまりよくわからない人でしたが
    別の人に見てもらう予定です。

    当たるも八卦当たらぬも八卦くらいの気持ちですが
    モヤモヤしてるよりはマシかなと。

    糞発達障害アスペキチガイは変わりませんものね。
    こちらが変わるしか、対策を練るしかないですよね。
    少し前ですが発達障害のYouTubeの男性
    私たちなら感じ取れると思うんですが
    発達障害の雰囲気でてますよね
    コイツとは合わない。
    もうすぐクリスマスだの正月だにありますが
    産まれて初めてのたった1人で過ごす事になります。

    発達障害と全く関りのない人は、誰も解ってくれませんよ。
    もう私はどんずまりまできました。
    自分で生きる道を死んでも後悔しない道を探します。
    コロナと私も持病で動きは迅速に出来ませんが
    少しづつでも自分の為に道を見つけようと思います。
    死ぬときに、あーおもしろかった。
    そう思いたいのです、
    あれも出来なかったこれも心残りだとか死ぬときくらいはモヤモヤを
    引きづりたくないから。
    糞発達障害アスペキチガイはとか籍は抜きませんが同居は無理。
    糞が出て行き音信不通で約10か月
    この期間は辛かったけど1人暮らしの練習になったみたい自然と。
    それと1度別居したら同居に戻るのはかなり難しいです。

    この先人生どうなるかわかりませんが、人を苦しめた奴には罰があたりますよ。
    自分を大切にしよう、もう糞に振り回される時は終わった。
    そう思いながら生きてます。
    コロナ早く終息してほしいですね、
    寒くなりましたのでお身体ご自愛くださいますように

    発達障害の障害年金は会社勤め出来てる人なら3級(1番軽い)で年間58万円だそうです。
    診断書と何が出来る出来ないなど書類を年金事務所で貰って審査だそうです。
    これをもらっても先の厚生年金老齢年金などなどの年金に一切関係ないそうです。
    65歳からどういう組み合わせで貰うのが1番金額が多いか決めれる仕組みみたいです。

    障害年金=基礎年金 58万円 今からもらえるって審査通れば大きいですよね。
    10年で580万ですよ
    (審査がとおればの話ですが)
    ではまた*

    • kurusi2様

      コメントありがとうございます!

      占いやっぱ行きますよね〜
      カサンドラあるある?笑

      本当は子供達の事で相談に行ったのですが、結構的確なアドバイスをくださるし、とても親切な方だったので、ついでに笑、旦那に困っている件も相談させてもらいました。結構当たってました!旦那の年収とか私が働けない事も全然言ってないけど、きっと視えたんでしょうね。でも物理的損失が大きいから離婚も別居もNoって、じゃあずっと我慢するしかないって事?はぁ?って思ったのも事実です笑 ガッカリでしたが私は諦めません!

      相手が変わらないならこちらの心が壊れない為に、波動を乱されない為に、行き着く所はやっはスピリチュアル系ですよねー笑

      神頼み、ご先祖様に手を合わせ、パワーストーンを持って邪気を払い、動じない自分になる。まるで修行です!

      障害者年金も教えてくださりありがとうございます。でもこういうのって、結構審査が厳しいらしいですよね。定期的に審査があってダメだと支給を打ち切られるとか。ウチの旦那は絶対受診しないと思いますけど、症状が悪い方向に進むようなら連れて行こうと思います。

      kurusi2様もお体にお気をつけてお過ごしください

コメント