景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

その具合悪いアピールほんっっっとに目障り耳障り。気持ち悪い

デス書き込み

夜になって下痢と吐き気があった。一応心配してやってたけど、まじでうぜー。その具合悪いアピールほんっっっとに目障り耳障り。気持ち悪い。なのに夜中になり熱が出たから「救急車呼んで。コロナだったらまずいから」って。
は?テメーで呼べんだろ?てかタクシーで行けよ。起こされる前にはLINEよこしやがって。
つか救急車来てから熱図ったら37.7って(笑)
下がってんじゃねーかよ!あたしからしたらそりゃ微熱だわ(笑)ばっかだねー!
「あーしんどい」ってうるせーんだよ。勝手に行けよ。そして入院してしばらく帰ってくんな。普段からコロナ対策ちゃんとしてねぇ人間がこーゆーときばっか気にしてんじゃねぇよ。コロナだったら二度と帰ってくんな!あたしと愛する息子に近づいてくんじゃねぇよ。
心配するふりがいっぱいいっぱいでした。あー、気持ち悪い気持ち悪い。入院してくんないかなー。
毎日毎日くせー口でチューしようとしたり欲求不満アピールまでするし、吐きたいのはこっちだよ。あたしは息子と二人でいたいんだよ。テメーは金たんまり置いてくれりゃ要らないんだよ。
死んでくれれば誕生日プレゼントになるんで。

0 デスコメント 11

コメント