景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

怒鳴られたり罵声を子供の前で浴びせられても仕方ないそうです

デス書き込み

神様お願いです。本当に本当にあいつを殺してください。私と子供の心をどんだけズタズタにすれば気が済むのでしょうか。全て私が悪いから、怒鳴られたり罵声を子供の前で浴びせられても仕方ないそうです。全てお前が悪い。言い方もわるい。頭もわるい。とにかくお前が謝れば終わるんだ。これ以上まだ喧嘩を売る気かと。喧嘩を売ってるつもりもないし、普通に話をしてるだけなのに。分からないことがあるから聞いただけなのに。そんなにお前は偉いのか?私が思ってることを口にしたら喧嘩を売ってるになるんだろ。お前は文句ばっかり言えていいよな。怒鳴ったりできていいよな。こっちが同じことすれば、喧嘩売ってる。ふざけるな。殺してやる。泣いたら勝ちか!散々言われボロボロにされるのに。なんで普通の会話ができないんだろう。普通の家族の普通の話がどうしてうちではできないんだろう。。ただ普通に会話したいだけなのに。。心が苦しくても親にも友達にもいえないのに。お前は暴言はいてすっきりできてうらやましいわ。
本当にお前さえいなければ子供と人生やり直したい。離婚もしてもらえず、親権とったり、勝手にでていけば探し出して殺すんだって。本当にこっちこそお前を殺してやりたい。お前の今までの悪事を全部皆に伝えてやる。

0 デスコメント 37

コメント