景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

モラハラ旦那、自分の親の誕生日だけに子供達に電話しろって言うよね

デス書き込み

モラハラ旦那、今日も元気に生きている。
ここに書き始めてから、いろいろ鮮明に思い出して苦しくなるし、そんなモラハラ旦那に改めて殺意が湧いてくる。
モラハラ旦那、自分の親の誕生日だけに子供達に電話しろって言うよね。自分の親の誕生日だけにプレゼントあげてるよね。旅行のお土産も自分の親だけだよね。私の親や兄弟からお祝い金やお土産やお米等々を貰っても絶対に絶対にお礼を言わないよね。一度もお礼を言った事ないよね。そのくせ自分の実家から何か貰うと、恩着せがましく何度も何度もお礼を言えって言うよね。私はお前と違うからちゃんとお礼を言ってますけど。お前、どんな躾されてんだよ。親から躾られなくても社会人なら出来て当たり前だよね。
死神様、早くモラハラ旦那を連れて行って下さい。今日は雨が強いです。階段で滑って転落死でもいいです。もう何でも良いですから、早く連れ去って下さい。お願いします。

6 デスコメント 60

デスコメント ( 6 )

  1. fukurou
    1
    2020-07-01T21:12:25+09:00

    何て失礼なご主人なんでしょう‼︎コメントを読んだだけでも腹立たしく悲しくなってきます。
    結婚しようが実の親は血の繋がった大切な家族ですよね。おかしな考え方ですよね。
    クソ旦那が死んでからが私達の幸せなんて悲しすぎるけど、クソ旦那が死ぬまでお互い健康で頑張りましょうね‼︎

    2
    2020-06-30T22:44:17+09:00

    うちの旦那かと思いました。
    結婚しようが実の親は変わらないわけで、
    義理は義理ですよね~
    これ未だに変わらない悪習というか結婚しても旦那の家に入ったりする考えはもう終わってるんですよね。
    嫁ぐとか、そういう言葉が古い。
    夫と妻の新しい家族になっただけで、
    親は家族では無い。うちの旦那も嫁なんだから~とバカみたいに論じますが、法律知らないんだとバカらしいと思ってしまいます

    • fukurou
      1
      2020-07-01T21:06:18+09:00

      義理の親でも、こっちは実の親と同じようにしてあげてますよね。
      本当に嫁ぐって時代錯誤も甚だしい。
      嫁なんだからっていうなら、お前も婿の務めを果たせよと思います。

  2. うちの旦那も、自分の家族は大切にするくせに妻の家族はないがしろにするというとんでもないクズ人間なので、お怒りとてもよくわかります。。。

    私の両親や兄弟が「あんたの娘に」とわざわざ贈ってくれた物に、「センスが無い」「汚らわしい」だの。
    家族には決して言いませんが私には平気な顔して言ってきます。

    妻とはいえ、他人です。
    他人の家族を悪く言うなんて、相当失礼なことですよね。

    家族を悪く言われたら傷付くのは当然なのに、そう伝えると「お前は俺の家に嫁に入ったんだからもうあっちは家族じゃない、だから傷付くのはおかしい」と言われました。

    なんで平気でそんなことが言えてしまうのか。
    どういう教育を受けてきたのか知りませんが、普通の感覚じゃないと思います。

    そのくせ外面の良さは保ちたいのか、私には色々と嘘を付かせます。
    例えば、いい生活させてもらってるとか、子供に優しいとか、、、そんな感じの。

    旦那のせいでまともに親孝行ができていません。
    本気で死んでほしいです( ´Д`)

    長文失礼しました。

    1
    2020-06-30T17:02:50+09:00

    うちの旦那と一緒です。ほんと最低モラハラ男!

コメント