景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分から出て行ったくせに自分の意思で荷物まとめたくせに!

デス書き込み

ふっざけんな!糞旦那
自分から出て行ったくせに自分の意思で荷物まとめたくせに!!
私から出て行け&荷物をまとめられただと⁉︎
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ⁉︎
バカかてめぇ自分の都合がいいように言いやがって!
そんで義母も息子が可愛いからって
嫁に対しなんでそんな酷いことをするんですか。怖い。酷い。息子がかわいそうだって言ってきやがった。
バカ親子。死ねまじ。
てか夫婦喧嘩に親が突っ込んでくんじゃねぇ
話し合いもしようとせず実家に逃げ、真実を言わないバカ息子を怒れやアホが
保育料が無償になったらぜってー離婚してやる
子供もお前のこと怖がってるぞ。
それを義母にも伝えたがスルー。
子供は、かわいそうじゃないんか。
お前は息子がよけりゃぁそれでいいんか。
まじ失敗だよ
おめーら全員土下座して謝れやぁ糞がぁ

事故れ、はよ逝け。
クッソ。
今は私から謝ってやるがちょーしのんなよ?
ぜってぇおめーらに復讐してやるからな

1 デスコメント 19

デスコメント ( 1 )

  1. 糞の息子には糞の親しかいませんね。私もDVモラハラ糞旦那から怪我させられたとき糞旦那の親に助けを求めたら、あの子が暴れるのはあなたが悪いから我慢しなさいと言われました。それ以降、旦那の糞親とは会ってもいなければ電話もしてないです。今年になってから糞親父が施設に入ったり入院したりで大変みたいですが無視してます。あのとき何も助けてくれなかった糞ババア、糞ジジイ、そしてこの世に必要ない糞旦那の3人で苦しみながら死んでくのを切に願います。お互い、復讐頑張りましょうね。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント