景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

糞馬鹿野郎?テメー?じゃ金出さ無い癖に?私、子供が金出して買って来た物

デス書き込み

今日、私は夜勤で午前中は家掃除してキチゲ?糞馬鹿野郎?の部屋?何時も通り?手抜き?適当?掃除?糞馬鹿野郎?の部屋以外?綺麗に掃除しました?家掃除終わった後、糞馬鹿野郎?の部屋行って?押し入れ見たら?私、子供がスーパーで買って来た。非常食のカップラーメン2箱半?茶のペットボトル2箱半?入ってて?超ムカついて?超殺意沸いた?ふざけやがって?テメー?盗人野郎?私、子供がスーパーで買って来た?非常食盗むな?弁償しろ?非常識?盗人野郎?ふざけやがって?今直ぐ?死ね?死ね?死ね?死ね?死にやがれ?糞馬鹿野郎?テメー?じゃ金出さ無い癖に?私、子供が金出して買って来た物。盗んで?ムカつく?腹立つ?気に入らねえ?馬鹿面?晒して?「クチャクチャ」不愉快?下品?音?立てて?食いやがって?マジ?ムカつく?腹立つ?気に入らねえ?調子こきやがって?マジ?テメー?ぶっ殺してい?テメー?殺して?警察に捕まらない法律有れば今直ぐ?テメー?ぶっ殺してやるよ?調子こいてんじゃねえぞ?糞馬鹿野郎?今直ぐ?死ね?死ね?死ね?死ね?死にやがれ?糞馬鹿野郎?今夜、私は家に居ませんが子供から何時に✉️来るか分かりませんが糞馬鹿野郎?死亡報告✉️なら超嬉???ですけど死神様。糞馬鹿野郎?殺して地獄連れてって下さい。お願いします。

0 デスコメント 2

コメント