今は最愛の息子に着信拒否&メール受信拒否までされています(笑)

デス書き込み

ギャンブルや浮気疑惑、内緒で口座を持つなどの旦那の嘘つきに耐えかねて義母にお灸を据えてもらおうと連絡したら、嘘をついたりごまかしたりするのは人として当然、性欲も普通だと旦那を擁護し始めた義母。

隠し口座ならお父さんもお母さんも持ってるし、あなたを誇りに思うよ!と旦那に言っていたので鼻で笑ってしまいました。

私は泣いて悲しんでいても両親には心配かけまいとひとり慣れない地で堪えて来たというのに。そして教師の癖に道徳もへたくれもない有り得ない発言!

さすがの旦那も嫁に謝ってくれ、俺が悪いと言い出し、ご乱心の義母は「私の育て方が悪いって言うの!?キエーーー!!」となって、今は最愛の息子に着信拒否&メール受信拒否までされています(笑)

ちなみに私は嘘をつかず信頼関係さえ築ければうるさいことは言いません。旦那は全面的に私の味方でいる、絶対に見捨てたりしないと言ってくれ、誠意として自身の宝物である時計やタブレット類などを処分し、家事もすべて担当、性格を正そうとしています。

離婚か死かという状況でしたが、いつかはまた旦那を好きになれる日がくるのかもしれません…

とりあえず義母はざまあ!!こんな勝利感は生まれて初めて。

122015
0
2020/04/30(木) 11:26 0 デスコメント 22

コメント