景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ゲームばかりの依存性。自動で戦うゲーム、見てるだけのゲームに30万も使い

デス書き込み

今日にでも死んで欲しい。
受験生の子供2人いるのに関心なし。金金うるせーし、何かあると俺の金だ。と威張りちらし、
ゲームばかりの依存性。自動で戦うゲーム、見てるだけのゲームに30万も使い、子供には日頃塾に通えバカなど散々傷つけ、塾に入れれば、金金うるせーし、友達いないから家族に執着しまくり。
塾の子供に、外食出来ないと文句。テメーが娘に馬鹿なんだから塾くらい行けと散々言ったくせに。
毎日帰って来て玄関から文句言って空気かえやがって。下の息子にも絡みまくり。
小さな頃から遊んでもくれなかった親に誰が懐くんだよ!
ゲームばっかりで。
浪費ばっかり。車にも金をかけまくり。
医者にはいく。働く気もなくて、俺は体がボロボロ。ガタがきまくり。子供達が成人になったら仕事辞めるわ。だとさ。
私には、扶養外れて働け。働いた金は使うな。
帰って来て1歩も動かず怒鳴り散らしゲームの八つ当たり。あとは無視。
話しかけても不機嫌に、嫌々応え。
お菓子ばっかりぶよぶよ太り、なのに私や子供達にはブスやら鳥頭やら、まじ自分だろ!
死ねよ!
鳥頭なんて言葉、お前が親から言われてたんだろ?じゃなきゃ知らねー言葉だよ!
馬鹿私立通ってゲーム依存性の現在契約社員が、小学生の息子に、鳥頭!中学のテストが楽しみだな!お前は長男だからいい学校行って働いてくれないとダメなんだよ!恥ずかしいんだよ!
とか、言葉のDVだろ!急に絡みやがる。
私は鬱病だよ!
その前にお前はなんなんだよ!
今日死ねよ!
マジで死ねよ!今日死ね!死ね死ね死にやがれ!絶対死んでください。

0 デスコメント 8

コメント