景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あちこちティッシュペーパーやお菓子の包装ポイしてんなよ、娘がいるだろうが口にいれてなんかあったらどうすんだよ?全体的に中途半端なんだよ

デス書き込み

なにやらせても中途半端

食器洗いは皿もスプーンもヌルヌル汚れ落ちてねーし。

子供と遊ばせてもすぐスマホ見せてるし、どんだけこっちがスマホ依存しないように頑張っとるか一万回と言ってんのに、ざけんなよ確信犯だろうが?

買い物頼んでも一個以上はかならずどれか忘れるか間違っとるし。

掃除してもらってもゴミが落ちてるのは何故??てめーの目は死角だらけなんか?

卵使いきるなら容器は捨てろよ、空の容器や袋を冷蔵庫と冷凍庫のなかに放置すんなや。

あちこちティッシュペーパーやお菓子の包装ポイしてんなよ、娘がいるだろうが口にいれてなんかあったらどうすんだよ?

服も靴下も脱いだら洗濯機んとこもっていけや、てかむしろそこで脱げ、裸でブラブラすんな目障りだわ。

置場所決めてんのに適当に置き換えるな、マジで覚えるまで間違えた箇所のもんぶん投げたるぞ。

することも言うことも中途半端。約束も果たせん、あー騙された感がこの家いっぱいに充満してる。

不機嫌な私が怖い?
そりゃよかった、てめーのせいだから上等だよ。
こんなはずしゃない、結婚はこんなはずじゃない。毎日自分の鬼を押さえつけながら主婦頑張ってんだよ。
仕事も中途半端なあんたに尊敬もくそもない。女なめんなよ、あぐらかいてりゃその内痛い目見してやるから。

0 デスコメント 3

コメント