デス書き込み
借金1000万円と詐欺罪(拘留されただけ、再逮捕あり)で捕まった旦那。 それでも一緒にやっていこうと二人で誓ったのに。離婚するってなんだ?? 借金も銀行とかじゃなく、消費者金融じゃん。私が言わなければ延滞料膨れ上がって自分じゃどうしようもなかったこと分かるよね!? 行動力ない自分も分かってるよね? なのに、私には尊敬する部分がないって? 意味が分からん!!経済的に支えてきたのも私だし、借金どうにかしようと行動起こしたのも私なのも分かってないよね? 事故でも何でもいいから死んで、借金返してくれ。余ったら私の懐にしまっておくから。 あれだけ働いて努力もしたのに、結果浮気した上に、性格合わないから離婚って。 いい加減に死んでくれ。
0
だんなに死んでほしい 4日 0 デスコメント 67 アクセス 4

デス書き込み
死ぬまで金を吸い付くされる日々。年がら年中借金繰り返す。返済してもまた借金してる。私のクレカで知らないうちにキャッシングされて借金背負わされて口座から返済させられてた。子ども手当横領された。財布から生活費盗まれた。正社員で働いてるけど、スナックでバイトしたし、深夜の野菜カット工場でバイトしたし、早朝のパン製造のバイトした。そうなる前に独身時代の貯金は窮地で子供のためにやり直すために使い果たした。貯金なんてない。いつも残高2万円くらい。もう無理。マイナスから0に戻して次やったら離婚って言っても借金繰り返す。見つかるまで黙ってる。督促状届いて離婚って言うと嫌だと言う。気持ち悪い。頭悪すぎて死んでほしい。子供が中卒フリーターになったら殺すかもしれない。いや、今殺してしまいそう。濡れたティッシュを寝顔にかけようか、電子レンジ修理させようか、食事に風邪薬混ぜようか、考えてる。12年、私は必死で子供の教育費のために節約して貯金して、借金と無縁の人生なのに、万年借金地獄。この恨み、もう消せない。殺してしまう。子供のために犯罪者になれない。だから早く死神様助けてください。
0
だんなに死んでほしい 5日 0 デスコメント 59 アクセス 1

デス書き込み
投資で失敗し、4ケタもの借金を作ったクソだんな! 利息だけで10万超え❗ 貯金、こどもの学資保険まで勝手に解約して、我が家の貯金は0! あれだけやめろ!とずっと言ってたのに次 は勝つかも…と銀行、信販会社何社からも借り、どうしようもできなくなったことで私に告知… ふざけんじゃね〜よ! 離婚を切り出すと、「借金ぐらいで離婚を考えるなんてばかじゃないの!」とほざいた旦那! 借金ぐらいって…1000万はるかに超えてるのに、こんなの返せる金額じゃね〜だろが! 生きてる価値がない旦那! さっさと死んでください❗ 保険金で、こどもを大学まで行かせますから!
0
だんなに死んでほしい 2週間 0 デスコメント 82 アクセス 1

デス書き込み
お前さ、自分にいくら借金あるんか知ってる?なんのためにバイトしてんねん? 自分の小遣い稼ぎじゃねーんだょ! バイト代1円も出さないくせに、『小遣いもらってない』だと?ふざけんなっ! 好きなもん買って、飲み行って、タバコ吸って‼ 死ねよまぢで! 子供たちの貯金も、家にある金探しまくって、人のサイフから金抜いて使ってよ、人として、頭おかしーやろ? お前の使った金、返せって催促して何が悪い?? 逆ギレしてんじゃねぇよ‼ こっちはな、何度も催促して催促して、それでも1円も返済せーへんから、言ってるんやんか!ボケっ‼ お前は、ホント仕事中、事故って死ねや! いらんてマジで!
0
だんなに死んでほしい 2週間 0 デスコメント 115 アクセス 1

デス書き込み
なんでこんな奴と結婚したんやろか。 ギャンブル、すぐきれる。 借金ばっかり増えてゆく まともにセックスも出来ん ATMにすらなれん。 一体お前とおって私になにがある、 ほんま金残してしんでくれ。
0
だんなに死んでほしい 3週間 0 デスコメント 141 アクセス 1

デス書き込み
結婚して間もない頃旦那の借金80万発覚。 パチンコに使ってらしいが、もうパチンコしない、黙って借り入れしないと約束し許した。 その半年後クレジットで50万リボ払いで借り入れが発覚。 理由を問い詰めると、事故して人を引いてしまった。示談にするために必要だった。黙って借りたのはほんとに申し訳ない と。 それを聞いたとき私は どーせまたパチンコで使ったんだろうなと思いながらも本人がそう言うんだったら、ホントなのかも。と思うようにして、許した。 その3日後、残業と嘘をつきパチンコに行っていたのが発覚。 呆れてなにも言葉がでない。 てか、子供のための貯金全てつかいはたしてるんですが??? なんでてめーのくだらねー趣味に使わなきゃいけねーんだよ。 結婚した自分も恨みたい。 くだらなすぎて泣けてくる。 お願いします。死んでください。
0
だんなに死んでほしい 3週間 0 デスコメント 141 アクセス 4

デス書き込み
今日もニュースで事故や事件で何人もの人が亡くなっていると見ました。なぜうちの夫じゃないんでしょうか?借金だらけでもアイコス買って、帰って来たら食べて寝るだけ。タバコすってくつろいで、スマホゲームして。人の運命って何なんでしょうね。病気になりそうな夫なのに健康診断の結果は太ってる以外健康ですけど。食事に気を付けたり、タバコ吸わなかったり、そういう人が病気で苦しんで、なぜうちの夫じゃないんでしょうか?歌舞伎役者の奥さんじゃなくてうちの夫じゃないんでしょうか?連れて逝ってください。
0
だんなに死んでほしい 3週間 0 デスコメント 111 アクセス 5

デス書き込み
借金繰り返し、完済してもまた督促状が届いて発覚。数年前に50万円借金したのが利息と遅延で80万円。内緒で毎月小遣いで1万円返済しても、翌月には3千円増えてるから、何年たっても完済できない。いっきに数十万円ずつ返さないと終わらないから、こっちが何とかする。数十万円のために離婚したら子供がかわいそうだから、我慢してきた。次借金したら離婚!って何度話しても借金してきて、バレて離婚だって言うと離婚はしたくない…。離婚したくないなら借金しないって分からないのかな?子供が中卒→フリーター→ホステスや日雇い鳶になって人生ボロボロの底辺の人間になってもいいの?進学のお金マジでないよ!3人だよ!って話しても繰り返す。今まで返済したお金や、スナックで働かせたぶんも、深夜の野菜カット工場で働かせたぶんも、早朝のパン屋で働かせたぶんも、全て返してもらいたい。死んで保険金と遺族年金もらわないと割りに合わない。クズ。ごみ。疫病神。
0
だんなに死んでほしい 3週間 0 デスコメント 96 アクセス 2

デス書き込み
てめーいったい何様? 金食い虫だよな、ただの。 私に内緒でまた借金して。 結婚する前に借金返してやったのに、また借金しやがって。 子供いんのに頭悪すぎじゃね? で、意味わからないまま20代で自己破産。 てめーといたらいつまでたってもう家買えねーわ。 仕事も毎日終電、子供3人私1人で育ててる。 家のこともやらねーし、話しかけてくると思ったら金くれ。 マヂぜってー別れっからな。 3月に引っ越してやる。 おめーといたらつまんねーわ人生。 さよなら、早く死ね。で、保険金だけくれ。
0
だんなに死んでほしい 3週間 0 デスコメント 70 アクセス 3

デス書き込み
さっき私の両親に長年の借金地獄を全てを話し、離婚したいと言いました。スナックで働いていたことも、私のクレカでキャッシングして私に借金背負わせたことも、子供手当て横領したことも、私の財布からお金盗んだことも。父にはもう決断するしかない。二人でよく話し合いなさい。離婚するしかないなら実家に戻ってもいい。子供がかわいそうだからまだ離婚はしない方がいいから最後の最後だ。と言われました。帰宅したらタバコすってイビキかいて寝ている夫。修羅場を作った人間の態度か?本当にごめんね、も言えないの?本当に返済を頑張って二度と借金しないとか言えないの?死ね。
0
だんなに死んでほしい 3週間 0 デスコメント 129 アクセス 3

デス書き込み
長年の風俗通い(借金までして…) 去年 もう限界だと伝え、子供達には「お父さんが浮気して、その人のことが大好きみたいだし、借金苦なので離婚します」 と言ってしまった。 その時 長女が「あと一年待って!高校卒業したら働いて 家計を助けるから。お願い。」と… それから 旦那は 「本当に心から反省してもう二度と風俗通いはしません、妻や家族を大切にします」と言った(この台詞もう5回目くらいやけど…) 子供の手前 我慢しながらも 旦那の様子をみていたけど、基本が変わらない。 さすがに風俗はまだ行ってなさそうだけど、何かとお金を隠しもってる。 当然、お金の出入りはちゃんと報告してと約束してるのに… 長女が 進学を諦めて就職し、借金の返済にと 月に8万円も入れてくれてるのに…あいつは… いつまでたっても借金が減らない。 やっぱり、無理だ…でも 子供達の為にはどうしたら… やっぱり カテ違いかな?旦那が死んでくれたら…
共感されています 0
だんなと再構築したい 3週間 2 デスコメント 261 アクセス 3

デス書き込み
家に帰ってこないとか、同僚と飲み歩くのが好きとか、最悪女がいてもいい。自分の小遣いで遊ぶなら。借金繰り返して12年間で500万円どぶに捨ててる。50万円借りて返済の滞りと金利で80万円に膨れ上がって、月1万円を内緒でコツコツ返済しても翌月には3千円増えてる。ATMと思えば離婚しない、ATMにすらならない負債の夫。何のために存在しているのか不明。生きてる価値が見いだせない。子供がかわいそうだから一家の大黒柱のように扱ってきたけど限界。子供に全てを話して離婚したいと言ったけど、泣いていやがられた。私の生きてる価値も見いだせない。死んで保険金で返済して。借金も私に深夜スナックで働かせたぶんも、深夜の野菜カット工場で働かせたぶんも、早朝のパン製造工場で働かせたぶんも。夫婦で正社員で働いてるけどこんな生活。母子家庭の家族は団地に3万円で住み、学童も学校のお金もタダ、家族でお泊まりディズニー。母子家庭が羨ましいです。離婚したいです。こんなに迷惑かけて離婚したくないって何なんでしょうね。自分の稼いだお金は自分で自由に使えていいんじゃないでしょうか?返す当てがないのに借金することも、離婚したくないってことも、今まで気づかなかったけど発達障害や学習障害かと思う。最良の選択が考えても分からないんでしょうか?
共感されています 0
だんなに死んでほしい 3週間 2 デスコメント 327 アクセス 2

デス書き込み
ほんとに旦那が死んでほしい! また借金してた!300万も! 冗談半分で、デリヘルで働かないと生活費もない! と言ったら昼間に働けばいいじゃん。 って! そんな言葉が出るなんて思わなかった。 情けなくて涙出てきた。 死んでくれたら保険金入って精神的にも楽になれるのに。
死神が注目しています 0
だんなに死んでほしい 3週間 1 デスコメント 204 アクセス 5