デス書き込み
毎日毎日帰って来たらスマホでゲーム! 私と話すより子供と話すよりゲーム内の顔もわからんヤツらとチャットするのがそんなに楽しいのか! 風呂にまで持って行ってチャット! 外食行ってもお出かけしてもゲーム!ゲーム!ゲーム! お前の課金のせいで携帯代高いんですけど! 運転中にゲームしてて警察に捕まったとか馬鹿じゃねーか!でイライラして私に当たるな! 罰金、生活費から払うのキツいのわからんのか!! 早く死ねよ!毎日思ってるから! 早く死ね!帰ってくるな!運転中にゲームして崖から落ちろ! いつになったら死んでくれるのか教えてください
死神が注目しています 0
だんなに死んでほしい 10時間 2 デスコメント 98 アクセス 1

デス書き込み
2歳の娘がパパとお風呂入りたいって言ってたのに「もうムリ」って意味が分からない。意味が分からないこと言っておきながらパソコンと携帯、両方でゲーム。私は何故この男を親にしてしまったのだろう。結婚したことを後悔しても遅いけど、子どもに申し訳なくて仕方ない。どうして自分優先なんだろう。どうして相手の気持ちを理解しようと努力しないのだろう。クズ男に無い物ねだりしてもムダなのだろうか?結婚してから、親としてどうにか改心してほしくて四苦八苦してきたけど、ムダな努力だったのかな?これから先、子どもたちが成長してもクズ男は自分優先なのかな?死神様、何がクズ男に正解なのか今日のことで分からなくなりました。クズ男はこの世に必要な人間ですか?私は不必要だと思います。死神様はどう判断しますか?
0
だんなに死んでほしい 1週間 0 デスコメント 89 アクセス 2

デス書き込み
離婚したいと言うより離婚を少し考え始めたって感じ…。 旦那が仕事が休みの日はお出かけしようって話をしとって、もちろん仕事が忙しくてしんどいならお出かけはしやんでええでな〜って話をしてました。この日みんなで出かけようって前日に話ししてて、休日やし人が混むのわかったったから早めに出たいで子供が朝ごはん食べて着替えできたら出れるようにしたいって言うたら”ええよ〜。ほんならこんな時間まで起きとってええの?早く寝たら?”って言うてきて、それでもうちは一緒にベッド行きたいからって待ってたんやけど旦那はソファでそのまま寝てってしまいました。ほんでうちはベッドで寝て、朝起きて旦那も起きてたんやけど5時半に起きてしまったから二度寝する言うて8時頃に寝てきました。ほんで子供は9時過ぎにおきて、旦那を9時半に起こしに行ったらおきへんくて、10時過ぎに起きたと思ったらずっとゲーム。なんで?早く用意して行こって言うたやん?まだかかんの?1時間以上かかんの?って聞いたら”うん、かかる。”お前何当たり前の顔して言うとんの?子供と出かけるって言うて早行こって話して了承したやん?自分が言うたことくらい守れよ。うちが早く行こって言うたら”休日やのにゆっくりさせてもらえへん家なんやな!”って。いやいや、は?お前が前日にどこ出かける?早く起きてな?って言うてきたんやで?うちが急かすから?お前が約束守らんとノロノロダラダラしてずーっとゲームするからやん?子供のこと考えてんの?一日中家の中にある日だってあって何でこんな天気ええのに?って日だってあったし、人に平日散歩毎日行けとか言うて用事とかうちのしんどさとかで行けへん日あったらくそほど文句言うくせに。天気がええとかやから家族みんなが揃う日やからおでかけしよって話してんのに何考えてんの?くっそむかつくんやけど。ゴロゴロしやがって。こう言うことがずっと続くと子供はまだ1歳になる手前で今はいいかもしらんけど大きくなったらつまらんく感じてしまうんやないかとか。でかけよー!って子供が言うてもこんな状態が続くならよくないんとちゃうかとか。いつまでも独身モードのその頭どうにかならんかな。両手なくなってしまえばゲームできへんのにな〜。なくなれ〜😍😍😍
0
だんなと離婚したい 2週間 0 デスコメント 134 アクセス 1

デス書き込み
仕事の勤務態勢が変わり、月給は下がる一方らしい。しかしクズ男は「会社が早急になんとかするって言ってる」と抜かしてます。おかしくない?会社がなんとかする前にお前が働けばいいじゃん‼毎日毎日パソコン&スマホでゲームする時間あったら働け‼家に居ても子どもを相手するわけでもなく、パパーと読んでも聞こえてないのか何回も呼ばせて、返事してもスマホしか見てない!ゲームしないと生きて行けないの?課金しないと生きて行けないの?子ども二人は可愛くないの?ゲーム邪魔されたら威圧的に怒ることしかできないの?あたしもだけど、子どもたちもクズ男嫌いだよ!外面がいいだけの父親だと思ってるよ!自分のプライドが大事ですか?そんなにゲームしたいなら一人になれば?気楽に生きなよ!今までもそうだったんだから! ×2になりたくないなら死ねば?もうホント死ね!死神様ホントにお願いします。クズ男をこの世から即抹殺してください!今日はもう家にいるので明日、事故死でお願いします!
0
だんなに死んでほしい 2週間 0 デスコメント 106 アクセス 3

デス書き込み
あんたが帰ってくると憂鬱になる あんたが起きてくると憂鬱になる 仕事から帰って来ると夜中までスマホゲーム三昧。子どもが話しかけてもろくに返事もせず目線はスマホ。 休日は自分の趣味や飲み会。 家にいないでくれるのはありがたいんだけどさ、不快だから帰って来ないでくれる? 二度と顔も見たくないし、声も聞きたくないからはやく死んで? こんなに大嫌いになるとは思わなかったよ。 でも考えてみれば当然の事だね。あんなクソみたいな両親に産み育てられたんだからそりゃ息子もクソだよね。気付かなかった私が馬鹿だわ。 明日…いや、今日にでも死んで。 お金を残して死んで。
0
だんなに死んでほしい 2週間 0 デスコメント 136 アクセス 1

デス書き込み
1日中、携帯ゲームぴこぴこぴこ、1歳の可愛い娘がすぐ隣にいるのにぴこぴこぴこ、ちょっと遊んだり構ったりしただけで、遊んでんじゃん、面倒みてんじゃんって。 ばっかじゃないの。 仕事疲れてんのわかるけど、携帯ゲームやめろよ。 夜中に叩き起こされたかと思えば、携帯ゲームに2万も課金しちゃった、病んでて気づいたら課金してた、今考えると後悔してるとかっていきなり懺悔してきやがって、 こっちはあんたより早く起きてお弁当作って、そこから娘の面倒ノンストップで見なきゃいけないんだから、夜中に起こすんじゃねーよ! 早くカミングアウトして自分が楽になりたいだけだろ!! 懺悔したところで罪は消えねーよ! その後もずーっとぴこぴこぴこ、全然反省してないじゃんかよ!! 生理痛がひどくて、寝かしつけが出来なくて娘がギャンギャン泣いちゃってるときも、隣でぴこぴこぴこ知らんぷり。 挙げ句の果てには、近所迷惑だから早く授乳してだと、、、 生理痛ひどくて授乳どころじゃねーんだよ!! あなたじゃ寝てくれないだろうけども、せめて抱っこかトントンしてやれよ! 寝てくれないのはあんたが寝かしつけしてこなかったからだけどな! てか携帯ゲームやめろ!! ケンカしてると必ず言う、 頭の悪いやつには何を言っても無駄だね、働いてやってるんだから。 絶対この2つ。 育児なめんじゃねーよ。 外出中、働いてないママさん見れば、旦那の金でランチですかって嫌味。 専業主婦なめんじゃねーよ。 たまにの息抜きくらいいいだろ。 早く働け働けうるさいよ。 働きたくても働けないんだっつーの。 仕事したら絶対に、この子と自分の為だけにお金使う。見てろよ。
死神が注目しています 0
同じ状況の女性に聞いてみたい 2週間 7 デスコメント 286 アクセス 8

デス書き込み
休みの日は1日中家にいて、お菓子食べながらゲーム。 掃除とか家事しようとか一切思わないわけ? あんたがベッドの裏側にいつも落としてる鼻くそ。ありえないんだけど。 馬鹿なの?いや、馬鹿なんだけどね。 家の中にゴミするとか何様? あんた自体がもぅゴミ。クズ。 あんたゴミ箱ってゆう存在知らないの? ほんと誰かが掃除するからいいやってゆう安易な考え。自分じゃ絶対しないもんね。 何様?働いてるのがそんなにえらい? あたしも働いて、それ+育児、家事してるけど? あたしと同じことやってみなよ? もういい加減はやく死んでよ。 死神様。はやく連れ去ってください。 こいつがいる限り明るい未来はありません。。
0
だんなに死んでほしい 3週間 0 デスコメント 59 アクセス 2

デス書き込み
顔合わせればデブ、ゴリラ。長男にはお母さんに似てブサイク。次男には可愛い!と甘々。自分が次男だからって甘すぎ。 子供のものはお前が出すんだろと言いながら児童手当はくれない。生活費はくれない。私のパート代だけじゃ子供達の物や食費、雑費など足りなくなり、くださいって言えばネチネチ金額覚えて催促してくる。 休みの日は動画見てるかゲームしかしない。子供達もお父さん嫌いとしか言わない。 年末私が緊急手術になってお給料が少なかったときも、お前が入院なんてするからお金がないんだからどうにかしろ。お前のせいだ。 子供が体調不良で私が仕事を休まなきゃいけない時も、お前はいいよな休めて。 お前が仕事中事故って永遠に休めよ。 お前の悪行は全部義父まで伝えてあるからな。そりゃ実家に帰れないよな。ざまぁみろ。とりあえず死んでください。子供達の為にお金残してください。
0
だんなに死んでほしい 4週間 0 デスコメント 101 アクセス 4

デス書き込み
今すぐ死んでほしい。毎日毎日毎日毎日思ってる。わたしにも子供たちにもテレビもその辺の知らない人も、とりあえずぜーんぶ否定。俺だけが正しくて周り全てを見下してる。 どーしたらこんな人間が出来上がるんだろう、、、 休日は昼まで寝て起きたら酒飲みながらゲーム。 仕事から帰ってきても酒飲みながらゲーム。 なーーんにもしないのになんでこんなに偉そうにしてられるの? 安月給すぎて全然お金は足りてないし。 こいつってなんでいるんだろ?って感じ。 子供たちいるし離婚は微妙だし、いっそのこと死んでしまってくれたらどんなに助かるか、、、、
0
だんなに死んでほしい 4週間 0 デスコメント 86 アクセス 4

デス書き込み
週休2日。 なんなら祝日も休みの旦那。 家にいるときは部屋にこもり ゲーム、仮眠、テレビ、漫画、自慰行為。きっしょ。 独身と全く同じような生活を送る旦那。 子ども1人いるし、私は妊娠中ですけど? 悪阻がひどくて入院手前までいってる状態でもそのスタンス変えず 口を開けば、仕事で疲れてる。ばっかの自分もしんどい!アピールで 子どもの世話も全くしなかった。 思いやりのかけらもないカス野朗。 ほんと消えればいいのに。 何度願ったことか。 健康診断引っかかったときは まさか!?と期待したけど 大した病気ぢゃなかったし。 あーほんと、ろくに稼ぎもないのに 仕事してるからエライ! 仕事してるから家ではゆっくりさせろ! 大概自由にさせてても、足りない。 足りない。で、ずっと部屋にこもってる旦那見てると 半端なくイライラする。 視界に入ってくるな。 まぢうぜー。 そんなクソ野朗とは離婚したいけど 離婚するとなると 子育てしないくせに子どものことになると面倒くさいぐらいモメるのは目に見えてる。 ほんとうざい以外の何者でもない。 はやくいなくなれ。
0
だんなと離婚したい 4週間 0 デスコメント 107 アクセス 3

デス書き込み
死神様なんでゴミ旦那は早く死なないのですか? 私は現在です。🏠のことも朝早くから起きてやってます。後、帰ってから…。 ゴミ旦那は帰ったら酒をのみ、自室にこもりネットやゲーム、漫画など…。私がリビングでくつろいでいると(一人で)途端に嫌な顔して嫌味です。『お前の帰ってから疲れたっていう態度が気に入らない』『自分だけ働いていると思うな!疲れたと思うな!』と言われるし。やってられません。 ゴミ旦那とどう違う?家に帰っても私に働けと?家事を終わらせてやっと自分のご褒美の時間の時になんですか? 私はゴミ旦那と居るより、一人の時間が欲しいだけです。 死神様不公平ではないですか?こんな自己中のゴミ旦那を早く始末してください。お願いします。死ねよゴミ旦那。もう限界
0
だんなに死んでほしい 1か月 0 デスコメント 94 アクセス 1

デス書き込み
毎日毎日。同じこと思わせんなや! アナタの夕飯を作ってるんですが? その間くらい、子供を見とけないの? 自分の子でしょ? 料理や皿を洗ってる私の足にまとわりついてくる我が子。危ないんですが。 泣いてても気に留めない。無関心。 声をかけても『何うじゃうじゃ言いよると?』と他人事。 そして、携帯ゲームをゴロンと寝転びながらビール片手にやってる旦那。 あの、ゲームならあの世で好きなだけどうぞ。 あなたに割く時間が減れば、息子にいっぱい手を掛けれるんだよ。 ほんと、早く死んでくれないかな? いつ死んでくれる? 今日?明日?今週?来月?年内?来年? もういい加減、我慢の限界。 無理です。死神様。迎えに来てやって下さい。
共感されています 0
だんなに死んでほしい 1か月 1 デスコメント 185 アクセス 1

デス書き込み
私のばぁちゃんの敬老の日のお祝い🎁🎂ゲームしたいからって明らかに乗り気じゃない空気出すなや。いつもそうだよな?お前のせいでいつも空気悪いんじゃ‼私だって好き好んで親戚の集まり顔出しとるわけじゃねぇわ!不機嫌オーラだして反抗期のガキか⁉四十のおっさんが‼大人になれや‼
0
だんなに死んでほしい 1か月 0 デスコメント 127 アクセス 4