デス書き込み
お互いに子連れ再婚で1年が経過しました。 自分の血が繋がった子だけ、スポーツさせたり誕生日も欲しがってるものを与えたり…。 最初はそうじゃなかったんだけどなぁ。 最近は、私と私の子に関して無関心。 気遣いというものを知らない。 言葉遣いが良くないから気を付けてね。子どもが真似するからって言ったのにも関わらず、直さなかったよなぁ?真似してますよー。そして、差別化してるから私の子も最近なつかない。 優しく伝えても人の話は聞かない。言葉の意味が理解できない。それでもって、何で怒られるのかが分かってない究極体の馬鹿。 よくそれで人の親がやってられますね。お前がそんな感じだからあなたの子どもも精神的に不安定。しかも馬鹿だからそれに気づかない!本当に馬鹿だ。 旦那の子どもに対しては旦那の元嫁が親権を渡さず、養育権だけがこちらにある状態。 旦那と旦那元嫁の別れ方が昼ドラ級だったものの、それぞれの家庭の事情だから可哀想だとは思わない。 けど、人との繋がり方について教えれないあなたが親ということが可哀想。 低月給のくせにパチンコ、タバコ、酒。 支払いどーすんだよ。義父さんに借金してきてる?酒、タバコはまだ良しとしてもお前がパチンコして◯万負けたとか意味分からん使い方してるから金が無いんだろうが。ほんと、依存症。 パチンコは金に余裕があるなら行っても何も言わない。低月給のくせに行くなよ。本当に馬鹿過ぎる…脳梗塞とかで倒れられて、その後生き延びたら困るから車にはねられて死ね。強く生きる未亡人演じてやるよ。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 115 アクセス 2

デス書き込み
結婚一年。未だに別居。 子どもももうすぐ一歳。 お前はまだ定職につかずふらふら。 何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も繰り返しいい加減にしろって言ってんのにくだらない理由で定職に就かない。 何を調べてるの?って聞いてきたけど お前がどうしたら死んでくれるか考えてるんだよ。 ごめんね苦労させて。だと?  ちくちくちくちく言われたくなからそーいう事言うんだろ? 誰のせいだと思ってんだよ           誰のせいでいらん苦労してるんだよ 誰のせいで泣かないといけないんだよ 誰のせいで普通の生活できないんだよ 誰のせいで子どもにこんな思いさせてんだよ 誰のせいで私追い詰められてると思ってんだよ 誰のせいで修復不可能になってると思ってんだよ 全部全部全部お前がしっかりしないからだろ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 私が仕事調べたって 私がたくさん泣いてたって 私が訴えたって 私が4ヶ月の子ども預けて夜働いても‼‼‼‼ 何の意味もなかった。 私達の事なんかどーでもいいんだろ? でももーいい私は子どもと二人で生きていく。 この子がいればいい。 クズの中卒ギャンブル狂の種馬なまじ田舎ヤクザはいらん。 腐って死ね。底辺まで落ちろ。 ありとあらゆる不幸がお前に降りかかりますように。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 64 アクセス 2

デス書き込み
金金金。 あなたは子供2人も子供がいるんだよ!生活費9万であなたの小遣い4万!その中でやりくりしろや!!マイホームの為にコツコツ何年も毎月◯◯万貯めてたのに1人で勝手におろして半年で小遣い+100万近く使ったね。幼子2人いて、ヒーヒー言いながらも幼稚園のことも考えてマイホーム購入タイミングがベストになるように貯めてたのに内緒で使った。薄情にもほどがある。 こっちは働きたくても年子だから我慢して育児して、毎月◯◯万貯蓄に回してたんだ!最初は開き直った糞旦那。話し合いにならないからトメも入れて話し合った。その場では反省したふりの旦那。さすがモラハラは外面良過ぎ。数日後、別件の金の使い道きいたら子供がいる前でも私をシカト。頭きてトメに電話したら、「もう息子を許してあげて!」だと。バカ息子の親もバカ母親でした。 そして、バカ息子同様自分のことばかり。「離婚したらお義母さん困っちゃう。」マジクソです。まずは孫の心配するのが普通かと。自分自分自分優先な奴らムリ。 旦那とトメも死ね。 そして、1年後また同じことをしていた旦那。挙句に「俺の金だ!」と。マジクソだわ。だから私は働き出した。すると、光熱費払えだ、ローン折半しろだと!!離婚の話をしたら俺が親権もらう!とか口だけいい加減にしろ!お前はは保育園の送迎すらしてねーし、呼び出しも私が都合つけて迎えにいってんだよ!病院すらつれていけねーくせに、できねーくせに親権?笑わせんな雑魚。糞無責任。 マジで死ね。
死神が注目しています! 2
だんなに死んでほしい 17 コメント数 22992 アクセス 39

デス書き込み
私に経済力と自信があれば離婚したい だけど、今はまだ離婚するのは厳しいから我慢 でも、何年も喧嘩してやめて欲しいと言った事は何も聞いてもらえなかった それどころか自分の要求ばかり あげく俺が働いて稼いでる金と平気で口にする 義父母も頭おかしくて私はもう他人だけど、娘とも関わり合いを持たないで欲しい いっそのこと義父母旦那死んでほしい お金ないのに馬鹿みたいに高級乗り回してるクソ義父母も、高速を法定速度超えて運転してるクソ旦那3人とも交通事故で誰も巻き込まず死んで
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 185 アクセス 5

デス書き込み
無責任、自己中、ワガママ、自分一番、嘘つき、マザコン、自分のこと棚に上げて人の悪口ばっかり。産前産後、体調不良&精神的に参ってた私に、心ない言葉、暴力、飲みばっか行く、私の前で私の母親の文句さんざん言うけど、どれだけ助けてもらったかわかってない、感謝の気持ちもない。人に感謝すること自体できないみたいだね。携帯代も毎月3万、何回言ってもなおらん!学習能力なさすぎ、生きてる価値ない。お前の親も親。親が親なら子も子。さすがお前の親、無責任にも程がありすぎ。外孫ばっかり可愛がって内孫には全く関心すら持たない。私と娘のことは存在消して、いい歳こいた自分の息子の為ならなんでもする!きもちわる!お前の息子に今までどれだけ苦しめられて傷付けられたと思ってんだよボケが!何も知らんくせに私がいつも悪者扱い。しばきまわすぞクソババア!重度の障害がある私の娘に嫌味ばっか言う。お前らの孫だぞバカタレ共が!バチ当たれ!死ね!さっさと死ね!いったいいつ死ぬの?今でしょ!ついでにお前のクソカス無責任両親も死ね!お前ら家族全員、顔もブス、性格もブス。生きてる価値ねーよ
死神が注目しています! 0
だんなに死んでほしい 3 コメント数 270 アクセス 1

デス書き込み
私はバツイチ子持ち、ヤツは年齢=彼女いない歴の一回り以上年下。 半年遠距離で付き合ってからどうしても一緒に暮らしたいとヤツが言い出して熱意に折れて同居したけど、その時は既に他の女と三股かけてた。 ご飯と時も携帯でずっとLINEしてて、味を聞いても「食べられるよ」としか答えなかった。 怪しいと思ったからヤツが携帯を置いてトイレに行ってる間にLINE見たら 「〇〇ちゃんチュッチュ♡」 「早く会って抱きしめたい」とか書いてあった。 即刻問い詰めたら「俺の夢はハーレム作る事なんだ」とか訳分からん事を言い出して、お先真っ暗だと思ったら意識失くしたらしく気づいたら病院だった。 後で聞いたら倒れてる私をすごい勢いで殴ってたらしくて頬がすごい腫れてた。 病院から帰る時に私の靴も財布も持って来てなくて雨の中裸足で家まで帰った。 それから私の体調がおかしくなり、食べる事が出来なくなり、原因不明の体の激痛に襲われて寝込むことが多くなった。 絶対無理だと思ったから別れを私から切り出したら 「自分が悪かった 幸せにするから結婚しよう!」 とすごい勢いで迫られた。 何度も断ってたら知らない間にうちの両親に挨拶済ませて了承貰ってきててうちの両親に婚姻届の見届人のサインを書いてもらってきてた。 うちの親には上手いこと言ってたみたいで 「いい人見つけたね、幸せになりなさいね」って言われて仕方なくサインした。 その翌月、結婚前に税金を滞納してた事、パチンコで300万近い借金がある事が判明。 問い詰めると号泣して土下座したけど、次の日にはまたパチンコ行って終いには私のクレカ貸してくれって言われて断ったら翌日私が起きる前に私の財布持って連絡取れた時にはクレカ全部使われてた。 家賃も払えなくなり、結局ヤツの実家で義理父母と同居することになった。 本当は絶対イヤだった。 でも子供が「家族は離れちゃダメだよ」と引越しを勧めてくれたから仕方なくだった。 電話では一緒に暮せば何とかなるからと義理父母に言われたが、いざ引っ越したら近所の目があるからと最低限の用事以外は部屋から出る事を禁止され、食べる物は義理父母が用意した物以外は禁止、冷蔵庫も使用禁止、食事の時間は義理父母の都合に合わせて家族全員揃わないとダメ、お風呂は必ずヤツと一緒に入って15分で出て来ないとダメ、子供は離れに部屋を用意されたけど私が会いに行くのはダメ もう禁止のオンパレード! ヤツは義理父母の目もあり、仕事には行っていたが休みの日には私を連れてパチンコ三昧。 あまりのストレスで部屋で倒れてしまった時もたまたま幼児で部屋に来た子供に聞いたらまた殴ってたそうだ。 子供がヤツに「病院連れてった方がいいよ」と言ってくれたらしいが、ヤツは「殴ればすぐ目が覚めるから」と止めなかったそうだ。 次に目が覚めた時、左耳が聞こえなくなってた。 病院行ったら鼓膜破れてるから聞こえないって言われた。 ここから逃げたいと思い、子供を連れて実家に帰ろうとしたが義理父母に見つかり部屋に鍵をつけられ監禁状態になった。 そんな事が約1年続いたが、 ヤツが転勤になり実家から脱出出来た。 最初は自由な事が嬉しかったから ヤツに少しだけ感謝したけれど 結局引っ越してすぐに仕事をやめてしまったらしく、私にバレるまで毎日パチンコ行ってたらしい。 案の定、すごい取り立ての電話が私の携帯にかかってくるようになった。 それでなくてもヤツが仕事で電話に出られないという理由で(本当は面倒くさいだけ)私に対応を押し付けられているのにさらに増えて頭おかしくなりそう。 それでも子供は「家族だから頑張ろう」とヤツを庇ってあげてたけどクーラーのない生活をこの20年した事のない私に地元より暑い地域でクーラー無しで生活していたら案の定、熱中症で倒れた。 (子供の部屋にはクーラーはあったけどヤツがわたしと一緒に寝れないのは嫌だという理由で我慢させられてた) 病院で色々検査して体の衰弱が激しい事と子宮内膜症が酷いので器具を子宮に入れた方が良いと先生に言われてヤツが始めに言った一言が「もう避妊しなくていいね!」でした・・・ 元々ヤツは自分がしたい時にしかしませし、前々からずっと言っても何かしら理由をつけていつも避妊してくれませんでした。もしそれで子どもが出来たらどうするのか?と聞いたら、自分は子供が嫌いだから無理と無責任な回答しか帰ってきませんでした。 ヤツは自分が1番で自分が1番かわいいので、困ったことは全て私に押しつけます。 少し私が強く言うと「どうせ俺が悪いから・・・」と号泣するだけで反省しません。 確かに私は元々身体が丈夫ではないし、精神的にも弱いです。 ヤツの本性を見抜けなかった自分にも非はあります。 でも子供が「家族だから離れちゃいけないよ」って言ってくれてたから、頑張って耐えました。 でももう限界です このままだと私が自殺してしまいそうなので、子供を一人ぼっちにさせたくないので どうかヤツと離婚させて下さい・・・
死神が注目しています! 0
だんなと離婚したい 12 コメント数 3791 アクセス 7

デス書き込み
お前のこれまでの悪行三昧、鬼畜の所業にも劣る。避妊無しの無責任の末、中絶。育児放棄、DV、モラハラ、パワハラetc あげれば切り無いわ!潔く離婚しろよ!こっちは本気なんだぞ!それができないなら、さっさと死んで‼️ 必要ないわ、お前は❗️ 変な宗教やって、バチ当たって死ねとか言ってんじゃねえ!それはこっちの台詞だわ。そもそも宗教ってんのは他人の幸せ祈るものだろ? お前みたいに家族にバチ当たって死ねとか祈るなんて考えられないわ! お金とかいらないから死んで欲しい❗️ 変態できもいくそじじい、私はたとえ死んでもお前をゆるさん!
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 57 アクセス 1

デス書き込み
お前は、家にも子供にも未練がないって言って回ったね。 子供はね、お金の心配が無ければ、お前なんか居なくて良いってさ!! そりゃそうだろ! 仕事に行く以外、何っっっっにもしないんだからね。 何もしないんだから、情や執着心なんか湧くわけねーだろ。 御膳立てして、ご機嫌をとりながら指示をしないと動けないお子ちゃまのお前みたいな無責任男なんか! 手間がかかるだけ! 邪魔! 粗大ごみの方が断然マシ! 子供も他の家族もお前に期待なんかしてないよ。 早く消えてね。 せいぜい苦しんで死んだら良いわ。 心底願います。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 111 アクセス 4

デス書き込み
子供に対してまで無責任過ぎる自分大好きクズ旦那。自分の都合が悪くなると全責任を子供に被せる。夕べは、大学受験に失敗した話を延々語ってた。ボクチャンおりこうさんなのにみんなが意地悪するから2浪したプンスカ…ですって。 まぁ間違って合格しても、友達もできず周囲から浮きまくって、どんどん落ちこぼれて退学コース見えてますよね。 親に無駄金使わせて、失敗は全部他人のせいだそうです。 職場でも、有能なボクチャンをみんなが無視するってわめいてます。 お勉強は確かにできるかも知れないけど、人格に問題あるクズ旦那。 仕事帰りに事故って消えてくれないかなぁ。 御国のために氏んでください。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 141 アクセス 2

デス書き込み
マジウザい。 結婚して、10年以上経ちますが、我慢の限界だよ。 付き合ってる時から、仕事をサボる怠ける事がよくあり、結婚しても変わらず。 親の会社で働いてるから、調子に乗ってたんだろうけど、夏は『暑くて頭痛い。気持ち悪い』冬は『何か体調よくないんだよね…』って、バカみたいに幼稚な理由つけてよく休んでたよな。 朝起きられないお前の為に、新居は会社の駐車場に歩いて30秒位で行けるアパート探して住み始め、4時・5時出発だったから、集合時間1時間前から起こし、お弁当作る努力してたのに、全然起きない。 『起こし方が悪い』だの『コーヒーがぬるい』だの、お弁当までケチつけやがった。 遅刻、サボりが多すぎて、お前の親から呼び出され『もう、ウチでは働かせられないから他探せ』と何度言われたか。 その度に、私がどれだけ悔しい思いをしてたか、分かるか? お前の姉は、人の不幸が大好物で『解雇します』と書いた紙を朝っぱらからFAXで送りつけてきた事もあった。 今の私なら『あんた達が無責任に育てたバカ息子の事で苦労してるんだよ』と怒鳴り返してやるけど、当時の私は我慢するしかできなかった。 何度泣かされたか。 私がフルで働くようになったとたん、給料今までの半分って意味わからねえ。 義姉に聞いたら『あなたが働いて稼いでるから半分にした。税金の支払いもたくさんあるから』って…バカだろ? 私は、これから子供にお金がかかるから、フルで働いてるんだよ。 私の稼ぎは、貯金したかったのに、その為に働いてるのに、何考えてやがる。 しかも、給料明細70万になってるのに、渡されるのは20万。 今まで、振込だったのが手渡し。 住宅ローンと食費で終わります。 子供の洋服や靴、学校で必要な支払い、修学旅行の準備や費用…たくさんのお金が必要になるのに、全然わかってない。 私の働いた分、私の親に借りた生活費返してるから半分無くなるのに。 それも言ってるのに、何も分かってない。 結婚する時に旦那の母親が『2人が生活に困らないようにお給料しっかり払いますから』なんて、私の親の前で言ってたくせに、結局は払いたくないんだろ? バカ息子も、親のいいなり。 旦那母が『私の弟が2000万の借金作って肩代わりしたのよ』なんて、くだらないバカみたいな自慢話を、私の母親にしてましたよ。 旦那の1番上の姉に家買ってやり、車買ってやり、ガソリン・保険代、食費払ってやる素晴らしい汚義母様。 バカ息子共に消え失せろや。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 190 アクセス 5

デス書き込み
結婚前結婚後も童貞な夫を交通事故で即死させてほしい。自分の仕事効率の悪さで深夜残業で不潔で臭いし、いびきうるさいデブ。家事能力ゼロで、してもらって当たり前だと思ってるし、事実やらない。ついでに、セックスの誘い方やりかたも知識ゼロで、誘われないとできない無能力者。常にイラつかせる行動しかしない。マザコンかつ気が利かない無責任、知らない分からないを繰り返す、そのくせ学歴プライドだけは山のように高い。子供欲しいと言ってたくせに方法が分からない口先マニュアル男。ただの同居人としか思ってないし、情もないので、残業帰りの深夜の交通事故で殺してください。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 135 アクセス 2

デス書き込み
職種一緒で共働き。 主人の方が仕事量も多いため帰って来るのが遅い。 早く帰って来て手伝って欲しいのに、帰って来たらすぐに冷凍庫にストックしているアイスを食べ始める。 食べ方の行儀も悪いしやめてほしい。 セックスしたら自分だけ満足して寝るし、最近は避妊もしてくれない。 お金なくて私には「働いてほしい」って言いながら無責任。 貯金の金額を2人で決めたのに無理だと言い、結局私の給料から貯金へ。 親には恥ずかしくて相談できないし、他県から引っ越して来たから逃げる先もないし友達もいないし。 職場には主人の友達がいるからガチの愚痴を言うこともできない。 それなのに自分だけ私の悪口を飲み会で言って帰ってくる。 飲み会の送迎してあげたのに、自分だから気持ちよくなって、挙げ句の果てに私の悪口言って帰って来てスッキリしたようで、ほんとうざい。 こっちはお前を迎えに行くためにお酒飲みたいのに待ってるのに、空気読めないしデリカシーもないし。 早く死んでくれたらいいのに。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 73 アクセス 2

デス書き込み
休みになると必ず仕事に行くときより早起きして開店から閉店まで目一杯パチンコ。 2才と3才の子供がいるんだけど。 しかも私妊娠初期。悪阻が酷い時によくものうのうと家族を置いてパチンコできるな。 食器洗いのひとつくらいやってもいいんだよ?子供と公園行ったり遊んであげたりとかさ。当たり前だから。 子供作るだけ作ってほんと無責任だよな。 仕事から帰ってくればすぐユーチューブ、携帯ゲーム。 子供がパパって寄って行ってもシカト。 せっかくパパの事待ってたのにね。 ちょっと注意すると機嫌が悪くなる。 子供の機嫌取りで精一杯。 なんでお前の機嫌とらなきゃなんないの? 朝から晩までご飯食べないでパチンコやってた? 知らねえよ。誰も行けって言ってないから。子供じゃないんだから自分で買ってきたりして食べな。 ほんと死ねよ。 めの前にいるだけで邪魔。 死ななくてもあいつが困って仕方ないような罰だけでも当ててください。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 61 アクセス 1

デス書き込み
切迫早産傾向って言ったよね?子宮頚管短いからいつ入院になってもおかしくない。 子宮頚管長くなってないんだから、遠出なんかムリなの、わかるでしょ? 何キレてんの?それでも俺は旅行に行きたいんだ??は?バカなの?あんた。 てか、誰のせいでこうなってると思うの?朝5時から夜中3時まで、育児と家事と仕事とあんたの後始末させられて。旦那があんたじゃなきゃ、幸せな妊婦生活が送れるの。おわかり? だいたい健診の前の日に無理やり犯してくるとか、死んでよ。抜きたいならオナっててよ!あんたみたいな心のない屑のダッチワイフなんて、まっぴらなの! 息子二人とも、あんたの身勝手な無責任セックスでできたよね。避妊してと付き合った頃から何度も頼んで、一度も聞いてくれなかったよね。 あんたが気持ちいいだけでしょ。後先考えずに。 育児、家事、なんにもやらない。金もろくに入れない。義両親も乳児の前でタバコふかす屑ども。休みは金もないのにパチンコ… あんたの借金、いつになったら終わるのよ。いつ聞いたってそろそろ終わるって、残高変わってないよね? 無保険、家も嫁名義…情けなくないの? そのくせプライドばっかり高くて、喧嘩すれば被害者ぶって。 今夜。今夜死んでよ。 たった徒歩15分をムダにバイク通勤してる、そのワガママな5分間のあいだに。夜勤の大型トラックに横から突っ込まれてよ。 あんた、無保険だよね。 何度も共済でいいから入ってと言ったのに。パチンコやる金に費やしたよね。 だから、悪いけどあんたの遺体は引き取りを拒否します。DVもあるし、もはや婚姻関係に無かったと言えば済むこと。 無縁仏にでもなるか、ヤニでまっ茶色になった実家にでも帰って弔ってもらえば? 死神さま、そうしたら私の記憶も消してください。あいつと出会った時からの記憶を。良いことなんてひとつもなかった。 あんな屑、いなかったことにして、可愛い息子2人と幸せに暮らす。それが私の夢だから。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 163 アクセス 5

デス書き込み
気に入らないことがあったからと家出をしやがった。 簡単に家を出て無責任過ぎると怒ったら、簡単に出たのではないと。よっぽどだとは思わないのかと逆にキレやがった! 普段から子育てや家の事なーにもしてないから、簡単に出れるんだろーが! 思考がストップしただと。なに甘えたことぬかしてるんだか。こっちは何回も思考ストップしてるわ。溜息半端ないわ。でも家事育児してるんだよ! どんなに辛かろうが嫌になろうが、こっちはひたすら耐えて家にいるんだろーが!なにもかも放棄して家出するほど追い詰められてないから、私は家出をしないだけだろとぬかしやがった。ほざくな!!子供放棄して家出なんかフツーはできないんだよ! いつもの時間に起きてこなかったら、ちょっと期待する。下手に起こしに行って死にかけてるの見つけても面倒なことになるので、何時間も放置。完全に手遅れ状態で発見希望。起きてきた時のガッカリ感半端ない。 人に迷惑かけないように即死で、遺体発見されなくてもいいです。どこかで死んで下さい。帰ってこなくても心配しませんから。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 50 アクセス 1