デス書き込み
いまだ不倫継続中の旦那。 女主催のライブ、出掛ける直前まで来るなって言ったよな。しまいには殺すだって⁉ 女で心まで腐ってしまったな。結局行けなかったけどあんた帰ってきてから、女が奥さんも見に来たら良かったのにって言ってたって?あり得ないでしょ?不倫を隠す為の嘘だってバレバレ。 その後あんたの実家に行ったら、子供のちょっとした事で何故か死ねとか、私が最近上手くいってない事言うと無理なら出ていけとか、親には聞こえないように言うし。親の前では上手くいってるように見せようとしてズルいよな。親の前でも大声で言えよ!だから、家にいない事、怒ると本当に怖い事話したけど酒呑んでたから全く伝わらなかった。今度は酒呑んでない時あんたの本性言ってやるから! あんた達不倫して1年だねー。また毎週末何かしら用事あるから家にいないって言ってたな。家にいたくないともポロっと言ったもんな。女に会えるの週末だけだからなんとしてでも行きたいんだろう。でもこれだけ週末いないなんて不倫してますって言ってるもんだぞ!本当に馬鹿だな。 うちの親でさえクロだと思ってるから。 今はバレないように注意しながら不倫続けてるだろうけど、どんなに気をつけていても必ずバレる時が来るからそれまで楽しんだらいいわ。 その前に私が爆発して全部バラすかもねー
0
だんなと再構築したい 0 コメント数 88 アクセス 1

デス書き込み
本気で言ってるのか、洗脳されてるのか。不倫相手の女に名前の字を変えた方が運気が上がると言われて、有頂天になって家族に話した。確かに、世の中それで人生変わった人もいるけど…私も子供もドン引きで何も言えなかったわ。出所が不倫相手出し。子供の一人が特定疾患の病気なんだけど、気功術をすれば完治するって名言されて、高速使って1回¥5000。イヤ、そんなのお金があるなら家族で出かけようよ!別に症状が悪くなっても、すぐどうこうでもないし完治しないから。もっと病気の事お勉強して!その気功術で不倫相手の脳腫瘍が完治したとか…。そんなんで治ったら医者なんていらないでしょ!名医のTV観るくせに、魔法を本気で信じてる?私の気が狂って「不倫してる」って言うのも、病気だと思うからってお札を渡された。イヤイヤ、お前が病気だろ!不倫相手に狂って、くだらん話に洗脳されて、そのうち壺でも買わされるのか!それを本気で思ってるなんて、アホ過ぎる。それを実家に自慢気に話す。死なないとお前の狂いは治らんわ!今夜、静かに即死で永眠して下さい。
激共感中! 0
だんなに死んでほしい 1 コメント数 175 アクセス 0

デス書き込み
会社の後輩と不倫中。営業の外回りで助手席に乗せて遠出なんてありえんでしょ。否定も肯定もしないで完全無視!おかしいなあと思ったら子供が携帯チェックしてて、クロだった。旦那の実家も呼んで話あったけど、全く会話が成り立たなくてお前はアホか!旦那の実家には私が恥されしだと罵られた!50にもなるあんたの息子が不倫したんだよ!現PTA会長があきれるわ。子供も為に…って、言うけど、お前の見栄の為に会長なんかなするな。外面は良い人だけど不倫夫の嫁無視、子供には金無いって激怒する、ドケチで小さな男です。 死神様!お盆休みになってしまったので、静かに即死でお願いします。 旦那がいなくなれば、みんな幸せになります。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 72 アクセス 2

デス書き込み
三年前から中国人の風俗女にハマり、肉体関係があるのはLINEのやりとりでもバレバレ。一年我慢してもダメだったので、私から家を出て行こうとしたら、泣きついてきて別れたくない!と言うから仏心を出して仲直りしたのに、その舌の根も渇かぬうちにまた今度は複数の女性と遊び出し、自由になりたいから、という訳のわからん理由で、半年前勝手に家を出て行った。 泣く泣く私は弁護士をつけたら、夫も弁護士を付けてきて、私にマンションのローンを全額押し付けた上で、私の預貯金を全額よこせと言ってきた。しかも会社員のくせに風俗サイトを立ち上げてるのを発見。今後のためにも離婚はしないけど、本当に死んで欲しい。今すぐ事故死して欲しい。死神様、お願いします!
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 179 アクセス 3

デス書き込み
私が癌の闘病中に不倫して、一方的に離婚を突き付け、不倫相手のところに出て行き、私を精神科送りにしたあげく、アパートも勝手に解約してそれでも自分は悪くないと言わんばかりの旦那死ね! 外面はよく、裏では女は25でババァと言い放ち書ききれないほど悪行三昧! こんなやつが仕事もあり、友人もいて、人から愛され、今度は人の親になるなんてどう間違えても許されない! 旦那の事だけみてきた私は本当に独りぼっちなのに… 普通に殺すだけじゃ飽き足らない 死よりも苦しい呪いをかけたい!
激共感中! 0
だんなに死んでほしい 2 コメント数 264 アクセス 9

デス書き込み
浮気バレへんとでも思ったかクズ。 マジでキモい。 新婚一ヶ月でセックスレス、同棲開始から一週間の内半分は不在。怪しいなと思ったらまたこれか。何回やらかせば気が済むん?頭悪いやろ。 家から10分の場所のホテルで不倫相手とセックスですか。待受にはちゃっかりこの家で撮った女の子の写真ですか。 ええ度胸してるな、バレたかったんか? 私の人生と幸せを返せ!!! 死ねなんて言わへん。死んで楽になるなんて許さへん。生きて苦しめ、生きて償い続けろ。苦しんで生きろ。そして苦しみながら死ね!!! 次は無い。ゴメンは聞かん。 浮気するぐらいなら離婚して
死神が注目しています! 0
だんなに死んでほしい 2 コメント数 512 アクセス 3

デス書き込み
昔の男がどうとか、裏切られたからとか、はぁ?おめぇは中学生かよ!! 男友達とメールしてて浮気?裏切られた? だから不倫した??はぁ!!!??!! 言い訳するには苦し紛れ過ぎるわ! 生活費も入れず、給与好き勝手使って借金作って、アホ!!!クソ!!死ね!!!父親、人間失格だ!! 子供の誕生日、子供と妻が高熱、年末年始、初節句、すべて不倫してたじゃねーかよ!!女とラブホや同棲始めてイチャイチャ、楽しくやってる時、こっちは地獄だったわ!! あたしのせいで不倫して借金だぁ??!!バカかてめぇは!! 今、別居して、さらにてめぇが頭おかしいって感じるよ。DVされながら、かなり洗脳されてたって感じるわ。 早く死ねよ、てめぇがいないと子供もあたしもストレス無く幸せに暮らせるよ。苦しめた分、金と家、残して死んでくれよ。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 73 アクセス 1

デス書き込み
あの時、見抜けなった自分はこの際、どこかに置いておく。 付き合ってた頃、結婚は意識してたが、私の方が仕事が多忙だった。 私は一従業員。奴は人を使う立場だから時間通りに上がれるわけないし帰りはクタクタ。 毎日の連絡なんて無理。今思えば、もっと向き合う時間を、普通に付き合うってことをしとけばよかった。 結婚するなら転居は必須で、退職せざるを得なかった。 入籍前に同棲して、数ヶ月後に入籍した。 ここまでは良かった。 トントン拍子に妊娠が発覚すると同時に女の勘が目覚めてしまった。 ごみ収集車かトラックの バックします、後ろに注意してくださいのアナウンスが結婚相手を間違えました。に聞こえはじめた。マジで自分の耳がおかしくなったと思った。 初めて2人で行った産婦人科。 実家の近くの検診でお世話になってた先生のとこへ。 検査薬で陽性だったから分かってたけど、ウキウキして行ったと思ってた。 帰りは私は実家へ。奴は仕事があるからと家へ。 妊娠してますよ、おめでとうございますと聞いたはずなのに、奴は浮気相手と最後にヤリに行ってた。 この事を知ったのは、随分後の安定期に入って挙式兼ハネムーン先のホテルで。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 90 アクセス 1

デス書き込み
不倫継続中の旦那。 この前の打ち合わせ、朝早く出掛けて夕方までかかるか?また暫く会えないから女とイチャイチャしてきたんだろう。機嫌も良かったし。でも女に次会うまでの間必ず1回は機嫌悪くなる。帰ってきて顔つきと声のトーンですぐ分かるし。何話しても反応薄いし無愛想。理由聞いてもお前に関係ないしか言わない。ひどい時は言葉も乱暴!あまりにも私が色々聞くとお前はめんどくさいって言うけど、あんたの方が気分がコロコロ変わってめんどくさい! ちなみに昨日は機嫌悪い日だったな。ただテレビがつかないって話しただけで怖い顔して睨まれたし。おかずにも文句言ってさ。誰かに当たらないと気持ちが落ち着かないんだろうけど、私に当たるのは間違ってない!?あんたが勝手に不倫してイラついているだけだろう。人に当たらないで自分でなんとかしろ! こっちは喧嘩したくないから普通にしようと我慢してるのに自分の事しか考えてない。もともとそういう人だったけど不倫してる今はもっとひどい! 今は家族より女との時間が大事なんだろう。でもあんたがしてる事は不貞行為なんだよ!いい加減わかれよ。 あんたの女は本当に凄いと思う。 私とは仲良くなれそうって言ってたけどお前が女を良く思ってないから会わせられないだって!?当たり前だろう!あんた達の関係知ってるのに仲良くなれるとでも!? でも会わせてくれるなら知らない振りして女の前でニコニコしながら嫌みいっぱい言ってやるから女に会わせてみろ! 私が体調崩した事も女に話してたな。女、私は大丈夫だから優先順位は守ろうだってさ。旦那もありがとうって意味分かんない!悪い事してるのあんた達なのに全然悪いと思ってない。でも病院行ったらストレスも原因だって言われたんだよ。あんた達のせいなんだよ!私が落ち着いたらきちんと話するって女に言ってたよね?だから体調戻ってあんたに聞いたら忘れただって⁉話あるならきちんと話せよ!いつまでも嘘つき通せると思うなよ。
激共感中! 0
だんなと再構築したい 4 コメント数 329 アクセス 5

デス書き込み
離婚したい。 お前の言う言葉か?こっちが一方的に悪いみたいな言い方してるけどよく考えましたね。あなたが離婚したいと言う時には必ず女がいましたね。何回目ですか? こちらもそれを見越してあなたが文句を言えないように頑張っていましたから。その程度の理由しか出てこなかったのでしょうね。 しかし、不倫バレていますよ! あなたには恨みしかないですがたくさんの証拠を残してくれた事。それだけは感謝します。 だけど、慰謝料なんてたかが知れた額。そんな金貰っても可愛い子ども達を育てるには足りません。 離婚前に死んでくれませんか?
激共感中! 0
だんなに死んでほしい 15 コメント数 520 アクセス 8

デス書き込み
「休日に疲れて昼まで寝ている僕の横で、掃除機をかける嫁と離婚したいです!」って突然実家に逃げて、弁護士たてて強引に離婚請求してきたクズ旦那。実際は1回り以上年下の女とゲス不倫していて、嫁も子供も不要になったから離婚請求。計画的に貯金も移動させて、経済的に追い詰めて離婚届け書かせようとしてる。やり方が汚い。 子供が父親の誕生日に実家に行くも、不倫相手といちゃつきたいから子供を無視しておでかけ~。不倫証拠に、クズ旦那と不倫女のハメ撮り動画&舐めさせてる動画みちゃったよ。吐き気がする。キモっ。不倫してお疲れなだけじゃん。女は男に強引にやられて悦ぶ生き物なんだって、マジで信じてるクズ。 プリクラ見せて~と不倫女に言われりゃ、20年前のみせてんの。イタすぎる・・ あ~、育児も家事も全くできない性欲の塊クズ旦那がこの世にはびこるなんて!!早く社会的に抹殺お願いします。
激共感中! 0
だんなに死んでほしい 1 コメント数 194 アクセス 11

デス書き込み
もうバレてるよ。 否定したってもう遅いよ。 飲みに行って、帰ってくるのはいつも次の日の夕方。こんな行動取ってたらバレるに決まってんじゃん!もう1年以上も続いてるんだろう(怒) 女の勘をナメんな(怒) 出張だと言って泊まりに行ったの知ってるから。出張のはずなのに、クレジット請求で市内の居酒屋を利用した明細が載ってんだよ(怒)店の名前もきっちり載ってんだよ(怒)アホ!しかも二人分の料金! 慰謝料払えばいんだろうじゃねーよ!クズ!お前からじゃなくて、女からがっぽり貰いたいんだよ!クソ! お前も女も懲らしめてやるわ(怒)そうしないと気が済まない(怒) なにが友達なん(怒)言い訳もバカバカしいよ!旦那! 私をバカにすんな(怒) くたばれー(怒) とにかく女と共に死んでくれー(怒) 家だけもらいたいから!
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 101 アクセス 10

デス書き込み
クソ旦那なんで帰ってくんだよ 今日 死ぬはずだったんじゃねーのかよ ワンコがマッサージチェアーのコードを引きちぎってしまった。それを私のせいだと、みんな出て行けと次男にいったそうだ。不倫がバレて私らが家を出たらテメーが戻ってこいと言ったんだよな?戻ってきて自分の気に入らない事が起きると直ぐ出て行け。それしか言えねーのかよ?この能無しが!和室に犬は入れるなだと?仕方ねーだろテメーが選んだ家が欠陥でリビングのテレビ線使えねーんだからよ。和室にテレビ置いて仕切り開けないとテレビが見えねんだからな〜。そんで建設会社と揉めて40万もらったんだよな?もらって直ぐ直せばこんな事にはならなかったんだよアホ。その40万どーしたんだよ?まさか風俗通いと不倫女につぎ込んでんじゃねーだろうな?バカと話してると疲れるわ〜。長男が実家から帰ってこない理由もテメーは聞かねーよな?自分に非があるから聞かねーんだよな。それから子供達と時間を作るだと?テメーは今日 夜勤明けで午前中には帰宅できんだよな。言ったそばからパチンコ。いいご身分だ事。本当にパチンコなのか?次男もテメーの行動には呆れてるわ。 てめーは家族を裏切り風俗通い、不倫三昧。旅行が終わったらテメーのお望み通り出て行ってやるよ。テメーの顔なんちゃブサイクで見てると吐き気がすんだよ。一般女子に相手にされねーから風俗行き、金で風俗嬢やキャバ嬢を囲う。情けねーな。風俗行ってる金あんなら整形でもしろやボケ。 息子達は内面も外見もテメーに似なくてよかったわ〜w 旅行中に死んでくんねーかな?
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 137 アクセス 2

デス書き込み
うちのゲス不倫亭主の不倫相手はバツイチで、二人の子持ち(中学生くらいらしい) 私と離婚したい理由のひとつが「このまま中途半端な状態だと、相手のお子さんたちに挨拶もできないから」だって。そりゃあそうだよね。「僕はあなたたちのお母さんと不倫関係にあります」って自己紹介もできないだろうからね。だけどさ、そういうふうに思っていたとしても普通はそれを私に直接言わないだろ?どういう神経してるんだ?ホントにクソだな。それにうちにだって二人の子供たちがいるんだよ!その子供たちを捨てて不倫相手の子供に取り入ろうとしてるなんて、あきれかえるよ。 このまま離婚したら、子供たちに一生会えなくなるけど、それでいいのかって聞いたら、それでいいってさ。自分の血を分けた子供より、なんの縁もゆかりもない不倫相手の子供を選ぶんだってさ。このクズ!うちの子供たちがお前のせいで、どんなに傷ついてるかわかってんのか?もう今となっては子供たちもお前のことを父親だとも思ってないし、人間だとも思ってないし、早く死んでくれって言ってるよ。クソ亭主、とにかく一刻も早く死んで、私たちを楽にさせてくれ!
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 148 アクセス 10

デス書き込み
旦那と結婚してから色々あったけど私とは離れないって言ってくれてたから信じてたのにあっさり裏切られた! 旦那が怪しいと感じたのは今年に入ってから。毎週末泊まりで出かけて連絡なし、夜中に帰って来る事も多くなって何気なく旅行鞄の中を見ると出るわ出るわラブホテルのライター。 旦那に聞いたら人からもらったと。 大量のラブホのライター誰がくれるんだ! 浮気を問いただしてもしてないの一点張り。ラブホのライターだけじゃ証拠にならないからモヤモヤしながも旦那を信じてみようと思っていた時に不倫が発覚。 趣味を通じて知り合ったみたいで、私もその趣味を見に行く事にしたら旦那超機嫌悪くなった。でも意地で見に行ってやった。 帰りに旦那が仲良くしてる女の人を紹介されて旦那のタイプではないなと思ってたらその女が不倫相手だった!紹介する旦那も凄いけど女も凄かった。何食わぬ顔でニコニコ挨拶して。 帰ってきて凄い酔っ払ってたからすぐ寝た旦那。なんとなく携帯気になっていけないなと思いながらも見てみるとその女とのやりとり見つけたわ。 1年近く不倫してる。気付かなかった私も馬鹿だなと思ったよ。上手く騙されたわ。二人で旅行や色んな所に出かけてたな。 私達家族にはお金かかるからって何処にも連れて行ってくれなかったのに。 私の誕生日はコンビニのケーキで女の誕生日は一拍旅行⁉ふさけるな! 女にどれだけ金かけてるんだよ!そんな金あるなら子供達の養育費に回せ!今子供達に金かかってるの知らないだろう。大変なんだよ! GWも1人の時間欲しいからって出かけたよな。本当は女に会いに行ってたじゃないか!あんたが女と一緒の時私は家に1人だったんだよ。何が愛してくれてありがとうだ!ふざけるな! 女は前の男も既婚者だったみたいだから不倫体質なんだろうね。それとも人の家庭を壊すのが趣味なの⁉ 悲劇ぶって辛いだの不安だの旦那に言ってたけど、こっちの方があんた達のせいでずっと辛い思いをしてるんだよ!そんなのも分からないの? 一度不倫で辛い思いしたなら学習しろ! 見た感じ露出の多い女だから性欲に負けて関係持って不倫にはまったんだろうけど、家族がどうなるか考えた事ある⁉私の体重が減ってあんたは私にガリガリだなって言ったけど、あんたのお陰で毎日ストレスで痩せたんだよ! 二人で出かけた事や会った事を話せば疑われないと思ってるだろうけど私はもう全部知ってるから何言われても信用してないわ。 そして女の事問い詰めたら逆ギレする時点で黒なんだよ! 今のあんたは完全に不倫中毒。不倫が初めてだから不倫経験者の女に色々教えてもらってなんとか不倫を続けようとしてる。 完全に女に操られてる操り人形だね。 あんたの趣味に女が来ない時は来てもいいけど、女が来る時はダメだって?あんた達二人の事疑ってる人もいるから気を使うって⁉あんたが気を使って疲れるだけだろう。逆におかしいと思われるんじゃない? 女が出来ると男は簡単に変わる事を身をもって知った。不倫してるあんた達は楽しい思いをしていいだろうけど、どれだけ周りを不幸にするかなんて考えてないんだろう。そんな考える頭があったら不倫なんかしてないだろうから。 今日は打ち合わせで女と会うって出掛けた。女と会えるからか私が女の事聞いてもキレる事なく機嫌も良かったな。不倫してるか聞いてもしてないって笑ってたし。よっぽど女に会えるのが嬉しいんだろうね。 あんたは私や周りを騙して上手くやってると思ってるだろうけど、不倫は絶対にバレる時が来るからな。 不倫されて騙されたまま一緒にいるのは限界きそうで正直離婚も考えたけど、離婚は絶対にしない! あんた達の思い通りにはさせないから!
激共感中! 0
だんなと再構築したい 6 コメント数 531 アクセス 4