デス書き込み
昨日私は微熱があった。 旦那は、私が具合が悪そうにしているのがイライラするらしい。 キツそうにため息をついたりするのが腹がたつようで、昨日はご飯の時から様子が変だった。 洗濯物を干してくれたので、「ありがとう」と言っても無視。 何を怒っているのか聞くと、上に書いた事を言った。 思えばつわりの時もキツそうにしていたら、「わざとらしい」とか「甘えるな」とか冷たかった。 その時の事を言うと、なぜかビンタが飛んできた。 「お前は自分のことは棚に上げて!」 何でも普段私がグウタラしているから、本当に具合が悪いのか、単にグウタラしてるのか、わからないとかなんとかかんとか言っていた。 実家に逃げたいけど、実家もまた同じく母に対してモラハラする父がいるので頼りたくない。 逃げ場が欲しくてここに書き込みました。
死神が注目しています! 0
だんなと離婚したい 1 コメント数 210 アクセス 6

デス書き込み
毎日酒ばっか飲んで子供や私に八つ当たりするクソヤロウが 自分は夜中まで大音量でテレビ見てるくせに、たまに私が起きてたらうるさいとか、は?頭わいてんのか 子供寝かしつけてんだろうが 子供の障害は全部私のせいか、あ? 死ねよ早く死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 138 アクセス 5

デス書き込み
いらないね 旦那選び失敗だったね 子供がいるので失敗だったと思いたくないけど、失敗だったね とにかくいつも大体不機嫌 話がまともに成立しない 異常な被害妄想からの屁理屈短気 何でもかんでも全部人のせい 絶対謝らない 家事一切しない たべたお皿水につけるとかもできない お風呂の水抜くのさえも忘れる 食事作らないのに冷蔵庫の中にケチつける 冷蔵庫の中がいっぱいだと自分の買ってきたものが入らないとキレ出す 仕事疲れたとか何とか理由つけて子供が寄ってきても無視 たまに子供見ててと頼むとほぼ動画見せて終わり 車に乗ると大体喧嘩 すぐクラクション鳴らす 近所の人にまでイライラして鳴らす たくさんありすぎて書ききれない 何に怒り出すのか地雷が分からなくて 今日は機嫌が良いといいな なんて祈ってる自分が馬鹿馬鹿しくなった こんな旦那いらないよ 離婚は正直めんどくさくて 死んじゃえばいいのにって 最近いつも思ってる 帰ってこなくていいのに 永遠に
0
だんなと離婚したい 0 コメント数 128 アクセス 3

デス書き込み
交際期間も短く勢いで結婚し、旦那はバツイチ子供あり(別居)、一回り以上年上だ 周りも反対したけど、それを押し切っての結婚、ただ、父はお前が選んだのならと、祝ってくれた。 結婚する前は穏やかで優しい人で、これなら上手くやってけると思っていたのに、いざ結婚し一緒にいる時間が長くなったらその真逆。 結婚前に短気じゃないよ、と言ってたその口はなぜ、こんな事もできない?何回も言わせるな、お前と話すとイラつく等のオンパレード。 しまいには、お前死ね!太ったら即離婚だからな!だって。 何回もいくら喧嘩でも言ってはいけない事あるし、傷つくよと言ってもすべてお前が悪い、俺は悪くない。 普通に話しても、泣いて話しても、キレて話しても、自分の非を認めない馬鹿男 しかも酒を飲みながらだから、余計タチが悪い。 祝ってくれた父も、そんなに精神病んでまで一緒に居る事はないよ。俺はもうあいつと関わりたくない。と 心底、旦那の事馬鹿で自己中で人の話を聞かずキレてくる性格に呆れてるし、離婚も少なからず考えてはいるが、好きで一緒に居たくて結婚して、一緒添い遂げる、その覚悟をして今までやってきた訳で、離婚は簡単だけど、その覚悟や、祝ってくれた祖父母達に申し訳ない。 それに、どんなに酷い事言われても嫌いになれない、私も馬鹿だと思う。 これから先その性格や無神経な言動が治るとも思えないし、もっと私が精神的に病むかもしれない。 そう思っていてもまだ好きだし一緒に居たいし離婚したくないって思ってしまう 自分の馬鹿さに吐き気するし、旦那のイカれ具合にも吐き気する。 カテゴリ再構築なのか、旦那に死んで欲しいのか迷ったけど、もし死神が旦那を連れてくなら私も一緒にお願いします。 もし連れていかないのなら、旦那に災いでも起きて今までの事悔い改めさせて下さい。
0
だんなと再構築したい 0 コメント数 77 アクセス 0

デス書き込み
夫に意見する度にスマホやタブレットで録画されています。夫に確認したら、その事実を認めました。シャッター音がしないアプリを使って撮影しているそうです。 この先、離婚する事になった場合の証拠を残しているとも証言しました。 何を言われても無言を貫いていると「無視している。」と言われ、何か言葉を返せば「お前の頭はおかしい、狂っている。」と言われ、途方に暮れています。 子供と一緒に出ていきたくても「お母さんが我慢すればいい。」と拒否され八方塞がりです。 労災が下りるように通勤中か職場で死んで欲しい。天罰が下りますように。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 79 アクセス 2

デス書き込み
何度目になることだろう。 いかれたキチガイクソ野郎はまだ生きてやがる。 すぐキレる火病持ち。 日本国籍を取得するため協力してしまったことを深く後悔する。 日本国民の皆さん、有害な、日本に不利益をもたらす他国民を日本人にしてしまい、警察に捕まってる間、無駄なタダ飯を食わすのに税金を使ってしまって申し訳ありません。 クソ野郎が死んでくれないなら、自分が死ぬしかない。 毎日のように突発的に発症する火病に、心身共に傷つけられ、何をする気力もなくなってしまった。 ただただ死んでほしい。 せっかく休暇申請して、ゆっくりくつろぎたかったのに、まさかの休みかぶり。 この世には神も仏もいないのか? ヒアリの餌食になって死ね! 仕事中に高所から落ちて死ね! 歩いてて車にはねられて死ね! なんでもいい、とにかく死ね! お願いします、ほんとにほんとに、もう限界です。 奴隷のような毎日の生活に、こちらが気が狂ってしまう。 死因は問わず、死ねや、クソ野郎め! そんなに日本が嫌いなら祖国へ帰れ、ボケが!
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 1340 アクセス 0

デス書き込み
酒、酒、酒と何十通のメールを送ったり 持っていかないと夜中に家電ならしたり、自分だってエアコンつけっぱ、電気つけっぱ、クローゼット開けっ放しなのに、人がやると コンセントハサミで切ったり、電気は消えないように配線細工したり、お前頭おかしいだろ? 人のこと、生きる価値なしとかいうけど、 わたしよりもお前だよ、消えた方がいいのは。 事故で亡くなる人のニュースを聞くと お前が死ねよと思うし お前、七月に出てくっていったのに なんでまだかえってくるの? こっちがそんなこと言ったら徹底的においだすだろ。 離婚切り出したいけど 暴力が怖いから 切り出さずに、出きるところから準備してんだよ。 普通に弁当とか用意してるし、洗濯もたばこも切らさずにやってるから 離婚考えてることきづいてないよね。 あたしが離婚されたら困ると思ってると お前が思ってるから そうとうな暴言、暴力を振るうんだよね。 子供たちも、嫌ってるよ。 でも空気読んで 接してるだけだから。 慕われてるとか思ったら大間違いだよ、 早く消えて… 安心した生活がしたい
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 61 アクセス 3

デス書き込み
お前が全て悪い 俺を悪者にするな 謝れ いい加減死ねよ 出てけ お前が嫌いだ 子供の目の前で スマホ投げつけ突き飛ばす これの繰り返し。 毎日、死んで欲しいと願う日々 お前は浮気、ギャンブルで多額の借金何度もしてきたくせに 家では何にもしないでソファー占拠してスマホとDSゲーム 子育ても学校の事家庭の事も全て放棄 孤独死しろよ!!!我慢の限界!!
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 82 アクセス 4

デス書き込み
離婚じゃなくて良い。 病気でじわじわ死んでくれ。 ただでさえこっちは気を使い過ぎて鬱なのに お前の病気を理解してるのは俺だけだ!とか…。 お前医者じゃねーじゃん。 モラハラ止めて貰えますかね?今度は第三者介入させっかな。 子供達に本当に申し訳無い気持ちで毎日苦しい。 とりあえず旦那死ね。 そして地獄に落ちろ。
激共感中! 0
だんなに死んでほしい 1 コメント数 224 アクセス 3

デス書き込み
連休釣りに行くのに宿を取れと、昼間に電話してくる暇人。 このハイシーズンに3日前に予約するバカがどこにいる?案の定どこも空いてない。 テメエの趣味くらい自分で段取りしろ。 こっちは家事育児で忙しい中、探して、代替案までだしてやったのに、帰宅後も探し続け終いには機嫌が悪くなるアホ。 ほんとに死んでほしい。 話してるだけで吐き気がしてくる。 そういやこの間、家族参加の結婚式で、滑りまくりの乾杯挨拶をしてた。 普段は自分はできる男だと偉そうにしてるくせに、何喋ってるか聞き取れないプレゼン力の無さ。なんだこの無能男は。 恥ずかしすぎて、嫁だと言いたくない。 会社経営者は大変なんだといばってるくせに、今では社員は1人だけ。ただの個人事業だろ。 こんな奴の下で誰も働きたくないわ。 社員は最短1日で辞めていく笑 早く私も再就職して、縁切りしたい。 お願いだから早く逝ってください。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 88 アクセス 2

デス書き込み
何様? あたなはそんなに偉いんですか? 給料は低いわ、いちいち小言が多いわ、人の気分を害することを言う天才、一言もふたことも多いわ、男のくせに嫌味満載、遊びに行ってもあなたの小言のせいでつまらない、人の意見は無視、自分がルール、機嫌が悪いと物に当たる、自分のことは棚に上げて偉そうに説教する、しかも論点ずれてるし、酒代いくらかかってると思ってるのか、けちだし、ちまちませこいし、、、 あなたが不幸を運んできてるとしか思えません。 我が家の疫病神。 あなたの存在が家族を不幸せにしてる、楽しくなくしてる、やる気をなくしてる、そういことわかってますか? 高収入なら我慢もするけど、あなたのいいところなんて1つもありません。 あなたの酒代のせいで、毎月どれだけ家計が苦しいのかわかってますか? 離婚したいけど、切り出したら逆ギレするし、大嫌いなあなたとあれこれ話し合うことすら、苦痛です。 こんなにこんなにこんなに大嫌いなのに、セックスを強要するって頭おかしい? 拒めば逆ギレ、無理矢理してきて、そこに興奮して、変態ですか? いやだって言ってるのがなぜわからない? バカ??? 意地悪小姑みたい。 あなたの家族も全員が自己中で勝手で、人の気持ちを思いやる優しさを持っていなくて、そんな人たちの中で育ってるあなたも、性格歪んでるのに最初に気づくべきでした。 かわいそうと思って結婚したあたしがバカでした。 とても後悔してます。 悪い運気をあつめる家族っているのよね、あなたの実家がそうです。 物事を楽しめないってまわりに迷惑です。 そんなあなたにも、彼女みたいな変な存在がいるんですよね、知ってますけど? さっさと、そのコとどうにでもなればいいのに。 出て行っていいです。 いえ、お願いします、仕事中に死んでください。 死ぬときくらい、家族のためになることをしてください。 少しでもお金になる死に方、してください。 それが無理なら、お金はいいですから、とにかくこの世から、私たちの前から消えてください。 この世で一番いらないもので、一番大嫌いなものはあなたです。 お願いします。 世の中の尊い命を奪うより、今、うちにいるハゲ亭主をどうぞ連れて行ってください。 よろしくお願いします。
激共感中! 0
だんなに死んでほしい 4 コメント数 384 アクセス 3

デス書き込み
本当に死んでほしい。人に頭おかしいと言う前に旦那の頭のおかしい。自営業だから旦那の手元にはだいたい30万~20万のお金がある。そして私の生活費は8万5千円その中から3万5千円を貯金している。自営業だから身体が資本の仕事なのでしっかりした医療保険をかけたいと言ったら私のやりくりで保険に入れ。俺が死んだ後は私がどうなろうとしたこちゃないっと言い出し、怪我や病気になった時、生活出来ないでしょ?っと諭しても、駄目でじゃあ貯金を半分減らして保険金に回すと言っても、余計なこと言うからとかわけのわからない子とを言い出し、挙げ句に頭おかしいと言われ、もう寝るからっと言っても俺が稼いだ金なのに、私の生活費も俺が稼いだ金だと言い出し、私は身体の障害を持っていて、障害年金を貰っているのですが月6万抵当です。そのお金も医療費や携帯代や自分の洋服や化粧品やらでカツカツ状態なのに、それで保険金を出せと言い出し、二人のお金なんだからと言い出し、じゃあ旦那の1ヶ月の稼ぎと私の年金を二人で半分にする?っと言ったら、なんでそんな話になるんだ、頭おかしいと言われ、寝たいから別の部屋で寝るからと言ってもしつこくついてきて、離婚するだのなんだの言い出し、前に首絞められたりしたので、夜の11時頃に友人の家に泊めて貰いましたが、その友人も旦那の方が頭おかしいっと言う話しをして、離婚よりもういっそうのこと死んでほしいと思いました。ってか死ぬ!私の入院費も払わない癖に!自分勝手すぎるんだよ。
激共感中! 0
だんなに死んでほしい 2 コメント数 191 アクセス 2

デス書き込み
今日も家のクズは仕事をずる休みしています。 胸が苦しいダルイと言いながらテレビを見てゲラゲラ笑ってる 笑える位元気なら仕事しろよ!! そうやって毎週毎週休んで月収五万から7万位です。 プライドが高く何か言うと大声でヤクザみたいに怒鳴るし その後は体が弱くかわいそうな俺を演じるしもう救いようのない人です。 確かに心臓弁膜症ですが手術をしたのは三十年前だし重労働はしてないし家事も育児 子育ても一切手伝わずそれなのに「ダルイ」です。 何年か働らかなかった時期もあり私の僅かな収入と借金して生活していた時期もあり一緒にいるのが苦痛で苦痛でなりません。 死んでほしいのですが保険に入っておらず 旦那は入る気もないです。 だからせめて私と離婚してほしい 今日も旦那はずる休み 今日は私も仕事休みで息が詰まりそうです。子供達とどこかへにげようかな?
0
だんなと離婚したい 0 コメント数 107 アクセス 3

デス書き込み
実母、実妹と子供だけで旅行に行こうって話になったとき。 日頃の感謝の気持ちもこめて、女の人だけ旅行いっておいでって父が提案してくれた時の話。 自分が行かれんけぇって、なんで俺が蔑ろにされんといけんのんな。俺がくそ忙しい時期に行くってなんな。 と激怒。 土日仕事で子供もどこにも連れて行ってあげれんくせに、自分のことばっかり。 自分がいちばんかわいい。 お前は〇〇家の嫁に来た。 だから〇〇家(私の実家)とは違う。 って言われたけど、あたし嫁にいったつもりないんですけど? そう思っとるなら嫁辞めますけど? 嫁って何? この事で完全嫌いになった。 何かあれば仕事中にも関わらず長文LINE。完全なるモラハラ発言。 全部自分が一番じゃないといや。 それを言ったら俺は家族がいちばんとか言い出す。 家族がいちばん?は?何よん?だまれ。死ね。 家族ってなに?あんたとは血も繋がってない。 あたしが夜友達とご飯いって帰りが遅くなった時も子どもが遊んどる写メ送ってきた。23時45分。 あたしが子供を一番に思っとるのを知っとってわざと。 ほんと子供使うとかありえん。 子供の教育にもよくないし、ストレスたまるし、触られるのも、顔見るのも、同じ空間におるのも苦痛。 その体調悪いアピールいらんよ? 体調悪いなら早く死ね。 本当に本当に早く。。 あたしの精神が崩壊する前に。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 95 アクセス 4

デス書き込み
人の気持ちがをわかろうとしない、わからない旦那。話が通じない宇宙人。結婚してから私をバカにして追い込むようになった。常識がない。結婚した自分もバカだが、人として最低当たり前にわかっているだようことをわかっていない。マザコンで自分の事をはたから見ても貶しすぎというぐらいけなす母親を慕ってる。毎日夜の2時まで帰ってこないが体だけは丈夫。脂肪肝なぐらい太っているけど毎日日が変わるまで働くけど死なない。 旦那の両親も人として最低。初めての運動会で緊張してる息子に対して、頬に手をあてる仕草をしていたら、歯が痛いんだって、とバカにするくらいバカな両親。一番悪どいのは息子だが。旦那と旦那両親死んでほしい。良心と常識を持たない人が回りの意見を全く聞かないから反省もしないし、学ばないし、世間知らずだから逃げ道のない生活。結婚した意味がわかりません。頼むから、お前に出合った事で虚しくなったこの人生どうにかしたい。 息子をあんなバカから離してまともな人になってもらいたい。 関わりたくない、死んでくれ‼
死神が注目しています! 0
だんなに死んでほしい 2 コメント数 384 アクセス 10