デス書き込み
糞旦那死ね。 育児全部こっちに押し付けて自分は疲れをとりに温泉三昧。 こっちは毎日子どもと一緒にお風呂でゆっくり頭も体も洗えないっていうのに。 基本何もしたくない人間だから。とか言うくせに飲み会、遊び、ゲームやりまくってるじゃねーか。何もしたくないなら呼吸もするな。ご飯も食べるな。喋るな。動くな。 私が働かなきゃ生活出来ないくせに偉そうにしやがって。 俺は仕事で稼いできて、私が家事と子育てをする。役割分担があるんだから俺に家で手伝いを要求するな。 はぁ?何言ってるの?生活出来ないから私も働いてるんだろうが‼役割果たしてないくせに偉そうに。 プライドだけ高いマザコンヤロー!! 本当に死ね。 仕事中事故にあって死んでくれ。 死ね。死ね。死ね。死ね。 来週こそ旦那の死亡届け出せますように。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント 28 アクセス 1

デス書き込み
私は子分でも家来でもない おまえとは五分五分の付き合い おまえが大切にするといったから信じたのに完全に騙された私がバカだった。 何度も離婚をしてくれと頼んだのに子供が可哀想とか意味不明。おまえが私の名前を頼りにしてんのバレバレなんだよカス。 共働きで家事も子育ても100パーセント私。 なにも思いやってくれない。せめてありがとうもいえないわけ? たまの休みも勝手に早起きして朝飯が遅い?自分で食えよ。しらんわ。 洗濯物が生乾き?しらんわ。自分でやれ。家事に文句つけんな。死ね。おまえなんかいらんわ。マヂで。 死んだとこで涙流さない自信あります。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント 36 アクセス 1

デス書き込み
親離れできていない、自立できていない、金もない。結婚なんてするべきじゃなかったんじゃないの?ほんの1時間程度の子守りも出来ないくせに離婚の話になると「子供は絶対に渡さない!俺が育てる」って、バカじゃねーの?!とにかく、もう消えて?死んでくれる?いや、死んで!!心臓発作とかで、ポックリ逝って下さい!
0
だんなに死んでほしい 0 コメント 22 アクセス 1

デス書き込み
ほんとにシネ!しねしねしね! お前の連れ子も呆れてるわ。親父はもうどうしようもねぇから、この先の人生考えたほうがいいよってさ!実子にも見放されてやんの。さっき、パチンコで大負けして帰宅。逆ギレでグチグチ当たり散らしてたと思いきや、飯食いながら→今なら自殺出来るわ。って。馬鹿か!飯食いながら言ってる時点で死ぬ気なんてねーだろ!ほんとに今すぐ死んでこいや!楽しみがない。って、家族いんのに馬鹿か!死んでお好きにしてください。明日には息たえてますように。死んで。しねしね!!ほんとに心のそこから願います。しね!
激共感中! 0
だんなに死んでほしい 2 コメント 69 アクセス 1

デス書き込み
結婚23年 DVカス旦那から財産分与年金分割慰謝料なしでやっと離婚 お前はマンションも車も貯金もあり 別れて2年、月に何度も子に合わせろとひつこく粘着 70キロ離れた場所に引越しても頻繁に来れる執念はたいしたもんだよ お前のせいで人生だいなし 諦めろよ
0
だんなに死んでほしい 0 コメント 46 アクセス 1

デス書き込み
どうかどうか、今日こそ通り魔に刺されるかなんかで死んでください。 私が朝目覚めても隣に姿がありませんように。 明日こそは警察から死亡連絡がきますように。 だって、よくよく考えてみたら、ヤツがいるメリットがない。 稼ぎは少ない。のくせして、朝から晩まで忙しいフリする。 と思ったら、飲み会の時だけ普段より2時間以上も早く仕事を切り上げる。 挙げ句の果てには、生活費切り詰めろ発言。しかし自分は何の努力もしない。はぁ? 死ね死ね死ね死ね。とにかく死ね。 ヤツの存在がもうストレス。 ついでにきもい。娘に触んな、この害虫が。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント 29 アクセス 1

デス書き込み
キレやすすぎ、自己愛強すぎ、超ナルシスト、女は思い通りに動くものだという思い込み、私の言うことは全てが間違いで自分の言うことが全て正しい、自分は同時に様々なことができると言うけど集中力が散漫なだけで結局何も出来ていない、そのくせ自分が誰よりも優れていると凄まじい勘違いをしている、過去の悲しい経験を語っては悲劇のヒーロー気取り、何もかもが自分中心の考え、ゴミ箱の蓋が開かないだけで切れて壁に穴を開けるドアを壊す床を殴る、まるで息をするかのように嘘を吐く、 だめだ、書き出すと止まらない。 本当に本当に心からお願いします、離婚はできないと言うなら、早く早く、1分でも早く死んで下さい。方法はなんでもいいから。 結婚して2日目からずっとずっとずっと後悔しかありません。いつかは変わるだろうか大人になってくれるだろうかと思っていましたが、悪化していくばかりです。どうして結婚してしまったんだろう。見抜けなかった自分が憎いです。 人生でここまではっきりと嫌いだと思えた人はこの男が初めてかもしれない。死んでくれ、死んでくれ、死んでくれ、頼むから死んで下さい。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント 59 アクセス 3

デス書き込み
金ない金ない、小遣い足りないから増やして、とかいつも言ってくるけど、旅行に行って遊んでくる金はあるんじゃん?お前に渡す小遣い月3万のうち、会社の昼食と飲み物代は15000くらいなんだろ?その他に飲み会が月2回で1万かかっても、5000円は残るじゃん。ふざけてんのか。こっちは育休中だからって小遣いゼロなんだぞ。携帯代とか貯金から払ってんだぞ。馬鹿にするのも大概にしろ。お前なんて本とかCDとか自由に買えてんじゃねえか。死ね死ね消えろ今すぐに。
1
だんなに死んでほしい 0 コメント 32 アクセス 1

デス書き込み
本当にもう無理。 久しぶりに話しかけてきたと思ったら 「貯金ていくらあるの?」 「親が手形を買い取って欲しいって言ってる」 まだまだ子供にお金がかかるのに、何言ってんの? バカなの? 拒否したら、「金銭面で親に世話になってんだろ!感謝の気持ちもないのか?」 感謝の気持ちはお金で支払うものなの? 子供にお金を残したいと思う事はいけない事なの? 「金、金 言いやがって!」 「俺の金 好きなように使いやがって!」 「保険も解約しろ!俺が死んでもお前らのことなんか知らないから!」 もう無理。 精神的にやられる。 今すぐ消えて。 私1人で3人養えるかな? がんばれるかな? こんな思いまでして、しがみつくの疲れた。
1
だんなに死んでほしい 0 コメント 53 アクセス 2

デス書き込み
今日も旦那が死んだ連絡がこない。 まだ生きてんのかよ。さっさと死ね。お前もお前の親も浮気相手もまとめてみんな死ねばいい。大好きな人たちと一緒に死ねるなんてよかったね。 公務員のくせに浮気してバレて実家に泣きついて、全てを私のせいにして離婚要求ですか?マザコン男、死んで罪を償ってよ。自殺じゃお金入らないから事故死しろ。慰謝料じゃ足りない。保険金残して死ね。お前が死んだら、お前の罪を全部暴露して離婚してあげるから。地獄へ落ちてからも苦しめばいい!
激共感中! 0
だんなに死んでほしい 6 コメント 645 アクセス 6

デス書き込み
勢いで契約しました。まだ新婚ですが本当に後悔しかない。毎日毎日うだうだうだうだ、うっざいんだよ死ね。結局てめぇはヤりてぇだけなんだろ。こっちだって仕事で毎日大変なんだよ配慮しろバカ。おまえのストーカーじみたうざさも、姑みたいな小言も、わざとらしい溜め息もうんざり。はよ死ね。ベタベタ触ってくんな気持ち悪い。触り方もきもいんだよ童貞ww何かあったら元カレのこと聞いてきて…うっざいんだよ、ほっとけ、お前には関係ない。何度も言うが触りかたがねちっこくて疲れた体にのしかかるわ。大雪だし朝も早いのわかってるだろ。はよ死んでくれ。 あーーーー、何で結婚しちゃったかなぁ。新婚なのにこんなこと言ってる自分(笑)結婚は失敗でした。本当。いちいち私の回りちょろちょろして顔見てくるのも、本当イライラでしかない。まだネズミの方が耐えれる。 共感してくださる方、いらっしゃるかな(^^;
激共感中! 0
だんなに死んでほしい 5 コメント 1103 アクセス 4

デス書き込み
どうしたら、死ぬの?早く死ねよ。 毎日毎日毎日毎日祈ってるのに。 とにかく、自己中。自分のことにしか興味がない。子供達もお前の事大嫌いだから。お前なんかいらない。 お前と出会ったことが、私の人生の転落の始まり。お前は、夫、父親になっちゃだめな人種だった。それを 見抜けなかった私は、もっと大馬鹿。お前が、最初からこの世に存在しなければ、出会う事もなかった。 消えろよ。この世から消えて無くなれ。おまえの存在いらない。おまえら糞義両親共々、この世から消えろ。
死神が注目しています! 1
だんなに死んでほしい 5 コメント 3929 アクセス 8

デス書き込み
毎週末、女のところに入りびたりのクソ野郎。あちこちにコンドームを大量に隠し持ってる。見つけて見せても開き直ってる。どうせこいつは死ぬまで病気のままだから変わってほしいとはこれっぽっちも思わない。ただ、帰ってきてほしくないだけ。死んでほしいだけ。”ご主人が亡くなられました”の知らせだけを心待ちにしてるのに、ヤツが堂々と帰ってくる。本当にうんざりくる。 死神様、お願いです、私は多くは望みません。お金も要らないんです。たった一つの願いは、ダンナが死ぬことです。この人の存在がなくなればそれだけで満足です。 死神様、私の心からの願いです。どうぞダンナを迎えにきてください。
激共感中! 0
だんなに死んでほしい 4 コメント 205 アクセス 1

デス書き込み
何のために生きてるんだろう。 何の生産性もない低脳のクズ。 誰にも迷惑かからない方法で早く死んでくれたらいいのに。 マンションのローンチャラになるから、死んでくれた方がお得なんだよね。 帰ってくるたび「今日も死ななかったのか…」という絶望感でいっぱいになる。 お願いします、一刻も早く死んでくれますように。
死神が注目しています! 0
だんなに死んでほしい 4 コメント 464 アクセス 2

デス書き込み
「出てけ」「帰ってくるな」何度言ってもNG発言をやめない。 町内会の組長も、 保育園の役員、送り迎え、 小学校のPTA、連絡帳確認、旗当番、 学童保育の役員、送り迎え、行事の出席、 すべて私の仕事。 フルタイムで働いているのに 食事の支度や洗濯、 子供の習い事の送り迎え、 頭弱夫の両親とのやり取りまで すべて私の仕事。 この上「片付けろ」「部屋が汚い」挙句文頭のNG発言。 出て行きたいのはやまやまだよ。子供の学区が変わるのが可哀想で耐えてるだけだよ。 次男が高校に入学する頃に出て行ってやるから黙れ。 本当は…その前に死んでくれよ。頼むよ。
死神が注目しています! 0
だんなに死んでほしい 4 コメント 393 アクセス 4

デス書き込み
こっちがこんな態度になったのは元はと言えば全部てめえが悪いんだろうが。同じこと何回も繰り返してこっちを怒らせてるんだろ?発達障害なんじゃないの?それともただのクズなだけですか?被害者面するんじゃねえよクズハゲ。どうせ死ぬまで変わらないんだろうから早く消えろ。
激共感中! 0
だんなに死んでほしい 4 コメント 328 アクセス 8

デス書き込み
早く死んでほしいです。 私が病気になった原因をわかろうともしない旦那。 聞くとめんどくさいことになるから、と、家族でなにか話し合うときには逃げ出す なにか相談するとものすごい顔する。眉間にシワよせて。 で、とくに相槌もなく迷惑そうに黙ってるだけ。 なんで黙ってるの何も言わないの、と聞いたら突然怒鳴り散らされる。 そんなに迷惑で面倒ならなぜ結婚なんかしたよ?なぜ子供なんか作った? 仕事の邪魔でしかないような家族。いらないでしょう。 はっきりいって、いつもの口癖、だれの金で生活してるんだ、つてやつ。アレ次に言ったら殴ってやろうと思う。 いや、その前に死なないかな。勝手にそこら辺で。 私は生活費以外であなたの世話になったことはありません。子育てや家事手伝ってもらったことも精神的支えになってもらったこともありません。 お金の面だけ必要な旦那それ以外はいなくても。ってもし本人に言ったら喜びそうだ。ホントに頭おかしい。
激共感中! 0
だんなと離婚したい 3 コメント 1070 アクセス 6

デス書き込み
子供の事とか仕事の事よりいつもやることしか考えてないバカ。 あんたはサルも同然。 いや、それ以下だね。 あんたのそれ、へし折って使用不可能にしてやりたい。 愛情なんてとっくにねーよ。 そんなにやりたいなら、女つくればいいじゃん。 それか店行ってしろ。 それが出来なきゃしねよ。 結婚なんかしなきゃ良かった。 もっと考えるべきだった。 こんなにも毎日が苦痛になるなんて。 気持ち悪いし、臭いし、汚いし、そんなあんたはしねばいいんだよ。 毎日願ってんだよ。あんたがしぬこと。 今まであたしに与えてきた苦痛をしんで詫びろ。 子供たちが大きくなるまでもう待てない。 それまで我慢が出来ない。 離婚が先か、あんたがしぬのが先か。 呪いをかけてやりたいとほんとに思うよ。
激共感中! 0
だんなに死んでほしい 3 コメント 523 アクセス 3

デス書き込み
旦那は仕事を辞めて3年半。今やっていることは、執筆らしい。その前は出る単を1年半やりTOEICを受験。 それでも平均点に達しない。調べ物は全てネット検索。ヒガミからなのか、大学なんていっても意味がない。その言葉は、大学を卒業した人が言っていい言葉なのではないか?といつも思う。 口癖は「やれば出来る」「おまえのせいだ!」もう、うんざりです。
0
だんなと離婚したい 0 コメント 759 アクセス 1

デス書き込み
M字はげ 頭頂部もはげ 全部はげだしてる 会話がつまらない 自分がつまらないことに気づいていない。器小さいため他人の言動を聞き流せず、根に持つ。他人の評価で生き方左右されすぎ。尊敬している上司や家族が大したことない人間だということに気づいていない。 人の本質がわからないため外見だけの判断しかできない。小心者で不満を言えない(外では言えないが家ではグチる) プライド高すぎ 外では礼儀正しいのに家では態度でかい。友達少ない。頭悪いのに偉そうなしゃべり方をする、田舎の議員みたい。自意識過剰でキモい。 ソフトクリームをコンビニで買ったとき、女性店員に「俺、こんなの買うように見えないですよね」と言っていたが、あんたのイメージなんてどうでもいい。人として感情の何かが欠落している。 離婚したい。
0
だんなと離婚したい 0 コメント 756 アクセス 2

デス書き込み
旦那がいやでたまりません。 職場でどうしても性格の合わない同僚がいるらしく、最近は仕事が恐怖でしかないとか、仕事休んで職安行って転職するのかと思いきやなーんにもせず、仕事行ってもだるいとかで、半日で帰ってきて家でゲームしてるような旦那です。 不景気になってからここ2、3年給料も下がる一方でボーナスもスズメの涙です。 妻である私も小学生2人の育児をこなしつつ週6のパートにでています。土日も休みではありません。それなのに子供の面倒も見ずに一人でゲームしてて子供達は放置状態のようなんです。朝も何時に起きたのかと聞けば11時とか。はぁ??朝ごはんも食べさせないで自分のゲームやりたさに子供もおこさないわけ? こっちは働いてるのに、最後には家族の時間がないから仕事休め?と言う始末です。 はあ?あんたの収入があんなだから私が休み取れずに働いてんだろ?ですよね? 本当にありえないです。
0
だんなと離婚したい 0 コメント 621 アクセス 0

デス書き込み
毎日書いたら死ぬ? むしろ毎日書かないと死なない? 早く今すぐにでも事故にでもあって くたばるとか。 死に方はなんでもいい。 ねてる時に楽に死んでもいいし。 ま、苦しむに越した事はないけど。 なつだし、熱中症で死ぬかな。 ぶっさいくな顔も気持ち悪い。 はやく死ねば。 ヤツ程気持ち悪い人知らないわ。 クソみたいな性格。 死んでしまえ。 ねがいが叶いますように。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント 840 アクセス 1

デス書き込み
ふざけすぎ。 じぶんの事ばかり。 ただのアホでしょ。 マジで早く死のうよ。 なんで生きてんの? ブサイクすぎて気持ち悪い。 死ね。早く死ね。今すぐ死ね。 ねがいが叶いますように。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント 524 アクセス 1

デス書き込み
トラック運転手なんだから、事故死 しろ。 子供だって、あんたの事、父親だなんて、思ってないから。 あんたがいるだけで、私も、子供も、迷惑してるのわからないの? 子育てもしない。ギャンブルはするし、女ったらし。 馬鹿なの? 自分の実家の親に言える? どれだけ、自分勝手がわからないの? 死ね。 どうか、お願いします。 死神様、助けて下さい。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント 887 アクセス 0

デス書き込み
毎朝、起きるたび動悸が激しい。朝から、なんにもする気になれない。お前らの朝起きて来る足音に怯えながら、寝てるのか寝てないのかわからない状態でお前らより早く起きなきゃって毎朝ビクビクしながら。 もーいや。お前らと同じ空間に居たくない。同じ空気吸っていたくない。しゃべりたくない。顔みたくない。私に話しかけんな。近寄られたくない。 お願い。糞旦那と、糞義両親殺してください。じゃなきゃ離婚して。 でも、おまえらが生きてるって思うだけでイライラするから、やっぱ死んで。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント 720 アクセス 0

デス書き込み
早く死んでくれ 保険金掛けてくれ 信じられるのは俺と金 いつもあんたは言う だったら結婚なんて切り出すなよ! ムカつけば殴る蹴る 経済制裁 真冬には凍えしなされそうになり 夏には猛暑で死にそうになり 結婚前にわたしの命は持って5年とあんたに言った 余命宣告されてる嫁に暴力暴言ありがとう マジ、糞だよあんたは 死んでくれよ わたしがどんなに逃げても 死ぬのどうので呼び戻す あんたのお陰で何回追い出されたことか その度に逃げる費用で貯金無くなったよ いい歳ぶっこいてカードローン地獄から抜け出せない馬鹿男 税金の払い方すら知らない馬鹿 低脳無知な癖に何威張り散らすんだよ 酒に逃げて朝から飲む飲む アルコールで死ねよ 頼むから死んでくれよ わたしの両親にはわたしが知らぬ間に酔った勢いで電話掛けて親怒鳴り散らして わたしの友達にも酔った勢いで電話掛けて怒鳴り散らして 何様なんだよ お陰で実家からは勘当されてるし 友達も離れて行ったよ あんた言ったよな? 友達でも作れば? 馬鹿か!お前は!脳味噌ないだろ! 友達作ってもあんたがぶち壊すだろ! おまえの親、親族マジで頭オカシイから キチガイだから マジ、鹿児島県民胸糞悪い田舎もん 頼むから保険金掛けて死んでくれよ とっとと死ねよコラ! 生活費も食費も結婚して9年まともにくれやしねーよ 毎年わたしの誕生日に 「今年は何もしてやれなくてごめんね来年は出来るから」 聞き飽きましたー お前は文章能力無いんだよ! 頭悪すぎんだよ! もういい死ねよ!
0
だんなに死んでほしい 0 コメント 506 アクセス 0